2013-05-02 22:22:17.0
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

불꽃놀이(花火)


今日は、別の子の話題を書くはずでした。
でも、この話題で良かった。다행이다.
そういう意味では리더に感謝なのです。

*********************************

리더가 불꽃놀이 대회를 할래요.
리더が 花火大会をするそうです。

그는 그월에 공연할 때 '공중으로 쏘아 올리는 볼꽃놀이'도 할 모양이에요.
彼は9月の公演で 打ち上げ花火もするようです。

아아, 난 1세트 예약했다. 어떻하지?
ああ、私は1セット予約済みだけど、どうする?

だって、あのカッコよさ! あいつが呼んでるよお~
でも、夜だから2泊は必至。^^; 

なんと切り出そうか、それが問題。
当たるのか、それはもっと問題^^;



[コメント]

1.Re:불꽃놀이(花火)

2013-05-03 01:11:32.0 tyoumu

花火大会です・・・
この発想が리더ですね。

私は花火を見たい!!
もちろん、かっこいいあいつのステージは絶対見たい。

今まで迷っていたけれど、
今日、すんなりと2セット申し込みましたよ~~

それにしても、ハングルすごいなあ・・
私はキーの場所を覚えてないので・・・
覚える気もないのかもしれないけれど、
ハングルの入力はとってもとっても時間がかかっていやだ~~
そんな事言ってるから一向にマスター出来ないんだね。

コメント削除

2.Re:불꽃놀이(花火)

2013-05-03 09:19:41.0 k403

tyoumuさん、
はい。かっこいいステージになるのは間違いなしだし
単独イベだから(熊本と違って)迷わないのですが…。

9/14の予定が気になりません?^^;
3泊はどう考えても無理だし。
さあ、どうする、私?

ハングル・キーボードのカバーを外してから
打てるようになったんですよ。
今までカバーに頼っていたんですね。^v^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 148
TOTAL 531388
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog