2013-05-03 13:04:34.0
テーマ:作品 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

사탕


작년 우리 영생이 일본 공영에서 선물했던 사탕.
昨年9月に영생へ贈ったのど飴。のお話。

今まで、いくつかのおかしなお菓子を 作ってきました。
そして、501イベントやオフ会で披露してきました。

これを作る時、考えるとき 自分がまず楽しい事はもちろん
受け取ってくれた お豆達の喜んだ笑顔を見るのが
何より嬉しいのです。

영생이는 우리 오공일의 main vocalist니까 무조건 목소리 위한 사탕을!
彼は 501のメインボーカルだから 何よりも(無条件に)のど飴を!
そう思って いつものスーパー・お菓子売り場に行きました。

そして、すぐに思いついたのです^^
VCヨンセンのど飴。ㅎㅎㅎ

막내 형준이(マンネちゃん)の時もそうでしたが、
これも「会心の思いつき」と 我ながらほくそ笑んだのですから、
誰にも見られてないと良いですが…。

4月のSummer Snowでは ↓のように作り変えました。
超新星のファンの方には おひとりにしか差し上げられなかったのが
kokoro残りなのです。^^            

          



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 195
TOTAL 531745
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog