2013-05-21 23:20:39.0
テーマ:作品 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

기쁜 마음으로 "뽀뽀해 줘"


ウサギの3人と 私が呼んでいる3人組。(ハチベエと博士とモウちゃんじゃないよ)
1987年卯年生まれの 규삐, 민, 쭌이^^;
ミンのお店で あのケチな(メンバーの言)マンネちゃんが食事を奢った。
今度はヒョン達も…、というキュジョン君。ㅠㅠㅠ

ミンのtwiも、心配してたえんどう豆を 元気づけてくれたつぶやきだった。
민아, 고마워.

ところで、マンネちゃんは ドラマが同時間帯1位で、奢ってくれたの?^v^
Xデーが近いのかな? 今回ハン検止めて行こうか、悩んで結局どっちもパスしたけど。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

기쁜 마음으로 〝뽀뽀해 줘”
嬉しい気持ちで「ハイチュウして」

先日のヨンセンのど飴のところでも 言いましたが、
なんちゃってグッズ・シリーズのお菓子部門^^; 「可笑しなお菓子」。

その本格的な第一弾が ハイチュウして でした。
K-POPペンちゃんのオフ会に行くと、本当によくお菓子を頂きます。
それで、私は みんなが喜んでくれそうなデザインで作ってみたのです。


もう一昨年くらいになると思います。
森〇製菓さんのサイトで、同社ミルクチョコレートのパッケージを 好きな写真で作る
ラベルファクトリーという コーナーがあるのを知りました。

それと(たぶんほぼ同時期に) ハイチュ〇のラベルを
やはり好きな写真にして作ってくれるサイトも知りました。
結婚式の引き出物に加えたり、クリスマス・誕生日など
イベントに使われているようです。

前者の森〇製菓さんでは、肖像権に関する同意をしないと
ダウンロードできなくなっていますが、
後者サイトで 彼らの写真で作っている方もいるように思います。

 가짜のところでも書きましたが、私はそういうのが特に嫌いで、
 確かに 気持ちは分かるし、お手軽な事なのですが…、
 やはり 商売にしてしまう、儲ける人ができるというのは
 ファンとして 守るべきラインを越すのではないかと思っています。

それで、自分だけのお菓子を 自分で作ってみたのです。

<ハイ❤チュウして・U R mentos・ FC mentos>


↑の写真は 最初に作ったそのままではありませんが、
これをお豆達は とても喜んでくださいました。
5人は永遠に一つ という言葉のもと、日々ペン活動に頑張っていても
時々寂しい事や 誤解や そんな出来事もあり、
また、嬉しい事 楽しい事も もちろんたくさん起こります。
そんな日々を送る わがお豆達に 可笑しなお菓子を。
맛있게 드세요.



[コメント]

1.Re:기쁜 마음으로 "뽀뽀해 줘"

2013-05-23 22:05:39.0 tyoumu

貰って喜んでいる豆の一人です。

>時々寂しい事や 誤解や そんな出来事もあり、
はい・・・・・そのたびに気分が↓↓↓
>また、嬉しい事 楽しい事も もちろんたくさん起こります。
はい・・・・救われます。
>そんな日々を送る わがお豆達に 可笑しなお菓子を。
貰ってうれしい なんちゃって可笑しいお菓子!!

ありがとう。


コメント削除

2.Re:기쁜 마음으로 뽀뽀해 줘

2013-05-23 22:56:48.0 k403

tyoumuさん、
안녕하세요?

やはり、昨日からこちらのブログページが盛んで^^;
下へ行っちゃうから 目立たないだろうと思ってたのですが…^^
見つけて下さってありがとうございます。(v。v)

可笑しなお菓子、実はもう花火の日Verも
ほぼ出来ています。
これで、ハズレたら~オットッケ~^^;

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 185
TOTAL 531735
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog