2013-05-24 16:19:34.0
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

리더 방송 정보


皆さんご存知の事とは思いますが…

 リダ出演の “U EXPRESS” 放送
   6/7 22:00
   
6/9 20:00~(再)
      BSスカパー(BS241ch)  

 です。再放送もありますよ~^^/

なお、スカパ〇は 6/1~10無料放送をします。(全チャンネルではない)
音楽関係の チャンネルもあるので、

  ぜひ、リクエストをして 観ましょう&聴きましょう。
  「TONIGHIT」はもちろんのこと、このさい(笑)なんでも^^


今日は夫ッケがお休みで、庭に植える花苗を買いに 直売所へ行きました。
帰りの車内で 急に思い出したのが U EXPRESS!!

ハッとして、あ~そうそう6月だったわと 気を取り直して
帰宅してから 調べなおしましたら 再放送もあるとのこと。

ちょっとちょっと リダ・イベの前後じゃないの!?と お忙しい方も多いはず。
予約お忘れなく お出かけください。



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 305
TOTAL 531545
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog