2013-05-28 17:18:35.0
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

파란 구두와 김치


せっかく書いたのに なぜか投稿を押した後消えてしまった><;
まるで、今日のダルビッシュのよう。
プールから帰ってくたくたで見てたのに、もっとくたくたになっちゃった><

あ~(火)のお楽しみ、コ・ボンシルさんが終わっちゃって寂しい。
最終回は おばさんがそうなった経緯が欲しいとは思ったけど、
全体的には 思ったより良かった。

いつも 主人公のお母さん役が多いと思われる キム・ヘスクさん主演で、
誰かのお母さん、誰かの奥さんじゃない、女性としてのボンシルさんを演じ
こちらが女性ボンシルさんを 応援したくなる思いだった。

私は毎日 ある語学サイトで 勉強していて
そちらでは毎日日記を書いているんだけど、
同じく勉強されてるお仲間に教えて頂いたところによると、
아줌마と 아주머니は やはり違うようで、
主人公が 自分はただの아줌마だ という台詞があるけど
自分を卑下した気持ちが入っているように思う。

でも、そんなことない。素晴らしい女性だった。
そして、규삐も良い作品に出て良かったね。
ニッキと重なる部分もあったし、宮のシーンは懐かしくてㅠㅠ
あ~ 次に力が入る作品は いつ放送だろうか。


파란 구두와 김치
い靴とキムチ。

試写会の우리 리더。
これってどうなの?という行動の後に^^; いつも思う事だけど、
君が君らしくあれば、それでいい。 Just the way U're

ミンの裁判が終わってなにより。
민아~ 앞만을 보고 걸어 가자! 화이팅!
前だけを見て歩いて行こうね^^


マンネちゃんの弟(いつも、これが可笑しい^^;)
アレン・ギボムくんが 関西にやってきます。

イオン高の原店 (近鉄京都線・高の原すぐ)
 5/30(木) 13:00~

詳しい内容はちょっと不明で申し訳ないです。
たぶん、キムチがらみでしょう^^



[コメント]

1.Re:파란 구두와 김치

2013-05-29 00:11:36.0 tyoumu

コボンシルさん良かったんだ。
マンネちゃんのあなたを愛してますも良かったし、
いいドラマに出させてもらってよかったね。

私はキュジョン君の登場シーンだけしか見てないから、
どこかで、ゆっくりと見る機会があるといいな。

リダの青い靴は
私だけじゃなく、みんなえ~~~っだったのね。
サッカー場で靴下をぶら下げるリダを見て
何と自由人だ~~と思ったけれど、
変に繕おうとしないリダがやっぱり好き!!

君が君らしくあれば、それでいい。・・・に近いのかな?

ミンがすっきりとした気持ちで出発できそうで嬉しい。
応援しなくっちゃね!



コメント削除

2.Re:파란 구두와 김치

2013-05-29 11:45:14.0 k403

アンニョン、tyoumuさん^^

はい。
>これってどうなの?という行動
の中には 週末の行動もありますし…。

宇宙神からの信号を 今回気づいていながら
結局パスした自分のアホさ加減も嫌になるし。

でも、パスした理由ももちろんあるわけで。
そういうことも ひっくるめて 「やっぱり리더やわ」と
思うのです。(これ、こっちのお豆達の会話でよく出ます^^;)

青い靴履いて行った内容も やはり素直に見れないですし。

でもでも、
ミンもすっきり、私もすっきり、お豆もすっきりですね。
はい、今までの分ももっと応援するからね~민아~


コメント削除

3.Re:파란 구두와 김치

2013-05-29 15:12:45.0 tyoumu

私・・信号に疎くて・・・

宇宙神の信号ってなに?

全く気付かないワ・タ・シ!

コメント削除

4.Re:파란 구두와 김치

2013-05-29 16:08:28.0 k403

tyoumuさん、

8日のことですよ。^^;

(土)だから、そういうこともあるだろうと

友達と 4月に話してたんです。

コメント削除

5.Re:파란 구두와 김치

2013-05-29 22:42:09.0 tyoumu

まだ分からない私!!!

よっぽど鈍い??

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 219
TOTAL 531459
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog