2013-06-12 00:25:21.0
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

축구 선수


今日(6/11)の夕食は夫ッケのリクエストでプルコギにした。
なぜなら、韓国対ウズベキスタンがあるので 応援したいから、って^^;

それで、結果は勝ったんだけど、なんとなく覇気がない気がしたし、
やはり日本は強いと感じたし、同時にアジアは弱いと感じた。

それから、私でも知ってるような選手が出ていなくて
チャ・ドゥリ、キ・ソンヨン、キム・ジニョンはどうしたのかな?選ばれなかったんだな。
ソンヨンは結婚の為だけに帰国したんじゃなかっただろうに。
夫ッケも ソソノのだんな 見たいと言っていた。

축구 선수
サッカー選手。

FC ONEのヨンセンのユニホーム姿^v^
カッコいいと言うより 可愛い*^-^*
・・・と喜んでる場合じゃない。
22日行くつもりだったけど、黄色信号が…。あ~どうしよう~

そんな中(!?)ヨンセンがサマ・スノに再来日!
明日はお友達も行くので、お土産話を聞かなくては!



[コメント]

1.Re:축구 선수

2013-06-12 00:37:48.0 tyoumu

ヨンセン君が来日したのですね。

SummerSnow。
また、進化した姿を見せてくれるのかしら。

私はヨンセンファンのお友達がいないことに気がついた・・
私がリダファンだから、
ほとんどがリダファンだけれど。

ヨンセン君のサッカー黄信号なの?
どうぞ、行けますように。

コメント削除

2.Re:축구 선수

2013-06-12 13:22:35.0 k403

tyoumuさん、
おかえりなさい。

お会いしたことない方なのですが、
日本デビューからのファンの方です。
最近はそうでもない、とのことでしたが
さすがに日本での公演なので…と。

22日、ちょっと用事ができまして。
黄色というより赤に近いのですが、
夫ッケの都合次第なんです^^。
私は7/11に行けるから じゃあ主人の都合に合わせるべきかな?と
いうことで。><

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 194
TOTAL 531434
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog