2013-07-21 09:58:54.0
テーマ:作品 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

백미루


先週のメンチン、オリンピックのような 今日からの世界水泳中継のような
ランキング・リストや、メンチンマークを使ったリプレイに 笑ってしまった。

それと、先週も書いたけど シユン君達の頑張りが、
リダのダイブが 惜しく終わったのを 癒してくれた。
今日は、アイドル編と 11日の大会編? 楽しみだ。

今夜はこの番組がある。
あの嵐の武道館(といっても中にいて知らなかった)でのイベント。
感想は終わってからにしたいとこだけど、明日は7/22だから。^0^
お先にこれだけ。あの日、配った可笑しなお菓子。

백미루
ペク・ミル

その名前を聞けば、今もなお惜しい気持ちが蘇る。
ミル、君を見ることが叶わなくて悲しい。

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マンネやヨンセンの 可笑しなお菓子は、
本人のキャラクターに とても合っていて会心の出来だと思います。
でも、HEATチョコとこの2つは 渾身の出来だと思っています。
細部まで拘ったこのお菓子を食べながら、君を観てみたかった…。



[コメント]

1.Re:백미루

2013-07-22 20:20:22.0 tyoumu

ペク・ミルクンに感激した私です。

細部までのこだわり・・・
渾身をこめて作ったのがわかります。

もっと、活躍するはずだったのにね。
ほ~~んとに残念!!

幻のペク・ミル君になっちゃいましたね。

でも、これを欲しい人はた~~くさんいると思いますよ。
花火でセットで配ってはいかが?

コメント削除

2.Re:백미루

2013-07-22 22:40:29.0 k403

tyoumuさん、
ありがとうございます。

手前味噌ながら、これはウケると思っています。
そして、皆さんにお馴染みの とてもオーソドックスな(日本を代表する)
お菓子で作ることが出来て、それも良かったと思います。

それから、ペクちゃん とすれば、
他の・・・、ね? ^^ 
他にもペクちゃんがいるでしょ?IQ200の…。
だから、それは 活用できるかと考えています。
七転び八起きで 良い方に考えないと、ですね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 71
TOTAL 531621
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog