2013-07-22 13:11:20.0
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

너의 이야기


너의 이야기
Your Story

ついに、ROUND3の全音源が公開になったあ~~
리더 컴백 축하해~~❤

今日は、その上に生放送出演❤_❤?
*注:生出演ではなく、インタビューに出ただけでした。*
ワイドニュースを生(放送)で見るなんて
マンネちゃんMC時代を思い出すよお・・・
すっごく緊張して見守ったあの頃。ㅠㅠ

ダウンロード完了したので、
今からROUND3楽しみます。

その前に…。
29日のMV公開までは、YouTubeではこちらを。
UNBREAKABLEでは、この3:00頃のクネクネが好き。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追記: みんな良い曲^^/ みんな好きだな~
全部の曲で活動して欲しいくらい。



[コメント]

1.Re:너의 이야기

2013-07-22 20:14:12.0 tyoumu

知らないことばかり・・・

今日は一日外出。
情勢が分かってない。

生出演したんだ~~~
見たかったなあ。

でも、ちょっとふ~~んって感じ。
マンネちゃんがMCの時には出なかったよね。

で、Round3がダウンロードできるの?
どこで・・・・

Unbreakableのくねくね・・私も好き!!

コメント削除

2.Re:너의 이야기

2013-07-22 22:34:23.0 k403

tyoumuさん、
出演と思ってたら、ニュースに取り上げられて・・・。
しかも、先日のフェイスショップ↓ な~んだ、がっかり><でした。

え~と、Kpickっていうところでダウンロードできると
教えてもらって、してみました。
一応チャート反映されると聞いてたんですが、
調べてみたら はっきりしないらしいんです。
今、反映されるべく頑張っておられるようです。

でも、違法じゃないみたい、ちゃんと認可証がついてます。
それで、ゴンイル時代の曲や、他メンのソロ曲も、僭越ながら私、
リクエストしまして。^^ だから最近 曲が増えてます。(笑)

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 293
TOTAL 531533
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog