2013-08-03 00:13:07.0
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

형준아, 생일 축하해!


생일 축하합니다~♪

今日は マンネ・ヒョンジュン君の誕生日。
おめでとう~~ㅎㅎ



君がメンバーの中で2番目のソロデビューをした時、

ソロデビュー曲・Oh!Ah!について 語ったことを思い出すことがある。

実は 私はその時、Girlの方が好きだった。

今も、コンサートで盛り上がるこの曲が好きで、盛り上がりながら(笑)

あ~どうしてこっちにしなかったんだろう、と惜しい気持ちになったりする。

でも、その時、君がインタビューで語った言葉を思い出す。


 「僕は、歌詞を聞いたらすごく悲しいのに 曲は明るい、そういうのが好きなんです」と。これを聞いたとき、これは君そのものじゃないかと思った。

確かに、そういえば 君の歌う曲には そんな曲が多いように思う。


 そして、(これは全員に言えることだけど、)グループ時代には気づかなかった君を知ることができた。

着実に階段を上がる君、これからの君にエールを送り続けるよ。





[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 246
TOTAL 531486
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog