2013-08-18 22:46:04.0
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

끼야까까와 집 밥


끼야까까といういかにも奇妙な名前で出てきたリダ。
예능인 김현중이 아닌 모습 とか、
この曲が終われば また芸能人に戻る…とか、
先週も言っていた 食堂のおばちゃんの卵焼きの話、
う~ん、リダ、心配になるよお…><

たぶん、上手く気分転換が出来てると(スキューバやサッカーで)
そう思っているけど、信じてたいけど…
でも気になる。

それから 後半の 먹방?かと思われるような 집밥探し。
あのシン・エラ様(笑)かと思いきや、キム・ナウンさん宅へ。
誰のおうちでもいいから、家庭料理の良さを 教えてやって~と
思ってたけど、肝心のリダが 途中で居なかった><

しかし、このナウンさん宅の 冷蔵庫や食材部屋の凄さったら!
サッカーから帰った夫ッケに 「見て見て」とタブレットを見せたくらい。
あ~羨ましい…いいなあ…と私。
そんなん、家の大きさが違う と夫。^^;

ともかく、お母さんもお店が忙しければ、息子の食事の心配をしても
何もしてやれないかも?
リダは[好きな物食べて 不足栄養素はサプリメントで]ってなタイプだから
本当に 次の企画 頑張ってほしいんだけどなあ。


ところで、ヨンセンのペルー動画を見た。
maria♪など、歌ってた。
やはり、熱狂的だ。
いつでも来てくれる、そう思ってる我々とは違うなあ。
ミンも、メキシコ公演も ファイティン!



[コメント]

1.Re:끼야까까와 집 밥

2013-08-20 23:39:00.0 tyoumu

こんばんは~~

キヤカカ・・・結局、意味が分からないから分からない私。
ラップって意味が分からなくても楽しめるの?

で、最初から最後まで芸能人キム・ヒョンジュンのステージだったと思う
けど。

リダはJoonよりはずっと自由なのじゃないかなあ。
普段の姿を完璧にして見せようとはしていないから。
それでも、疲れる時はもちろんあるだろうけど。

メンチン!あの番組はどうしてあんな風に途中でテーマを変えて続ける
んだろう?
1話完結して欲しい日本人的な性格の私にはついていけない・・し、
リダは途中からいないし・・・

私はあの豪華なお家の豪華な冷蔵庫等は引いてしまって、
全然羨ましくなかった・・
あれだけのものを管理するのは大変だろうなあって。
マメなk403さんは憧れなのだろうなあ。
季節の手造りの瓶がずら~~と並んでいるのを見て
満足そうにほほ笑む姿が・・・これも目に浮かびます。

私は保存食のようなものが常に家にあるのが苦手で、
できることなら作ったものや開けたものはその日に食べきりたい。
残っても翌日まで・・・それ以上は無い方がいい。
現実にはいろいろあったりするのですけどね。

ヨンセン君とジョンミン君の動画見ました~~
ぺルーのファンの熱いこと!!
一緒に盛り上がりたくなりましたけど、
ただ、音割れがすごくて・・見ているだけで体調が悪くなりそうでした。
ミンはエンドウマメを歌いましたよね・・
南米だといいのかもしれないけれど、
5人では無いステージで聞くのは何かちょっと、抵抗がある私です。

メキシコ公演も楽しみですね。

コメント削除

2.Re:끼야까까와 집 밥

2013-08-20 23:58:28.0 k403

tyoumuさん、
アンニョンハセヨ?

リダはJOONよりずっと自由…ですよね。
だけど、昔に比べ 日本では自由じゃなくなった?
っていうか 自由にさせてもらえなくなった…かな?^^;

↑にも書きましたが、気分転換は上手な人だし、
スポーツは出来てると思うんですけどね。
ただ、レッスン室に ジムの器具があったのを見たときは、
うわあ、可哀そうって思ったことがありました。

その後、マンネちゃんと同じジムに行ってるって話や、
そこのトレーナーの本が出たりして、気にしなくなったけど、
実際には トレーニングも個室かも、ですね。

保存食ね、作るのはせいぜいお味噌やラッキョウくらいですが、
私はあういうの好きなんです。
マリラ(赤毛のアンの、)や ローラ(大草原の…)みたいで。
ローラのご主人が彼女のためにパントリーを作ってくれた話、
そんなのを想い浮かべたりして…。^^/

はい、南米出張組(笑)のVTR 確かに撮影OKは嬉しいけど
まあ、慣れてない感じですね。
様子が分かればそれでいいので、たくさんは見ていませんが
えんどう豆は、さすがに見ました。
今回、ふたりは 初南米だから、やはりお豆ちゃんが喜ぶ選曲で
良いと思います。マンネちゃんも今年後半予定のようですね。
やはり、今年行っておこうということでしょうか。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 285
TOTAL 531525
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog