2013-08-23 00:07:21.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

귀여운 신사


리더, 귀여운 신사였네.

可愛いGentlemanだった~
楽しいステージだったろうと思う。
見たかったから、見られてよかった^^。
きっと9月にも見れるだろうけど。


マンネちゃんが CO₂排出に関する広告に出た。
やはり、地上波ドラマで 人気がある作品に出ると
出演メンバーで こういうお仕事を頂けるんだ。

動物愛護や他にも なんて言うか社会派?の活動が
増えてる気がする。
こういうお仕事は ノーギャラか 少ギャラかもしれないけど、
もし、お話があれば ぜひやっていてほしいと思うことだ。

多額の寄付をすることも悪いことじゃないし、
そんなに多くの人が出来る事じゃないから
立派な活動だと思う。
けれど、練炭運びをしていた君が、なぜか懐かしく浮かんだ。



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 56
TOTAL 531296
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog