2013-08-29 22:41:33.0
テーマ:作品 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

이번의 컴백1


先週末、タブレットの通信容量オーバーした。
もちろん、契約を増やせばいいんだけど
なにしろ、もうYou Tube再生も不要になるから(笑)
ちょうど良かったと思って そのままにした。

でも、メンチンが・・・*0*;
いつもなら人気歌謡~メンチンをタブレットで見ながら
家事も出来たのに。
オマケに 雨で夫ッケのサッカーがない(ーー;)

結局、リダのGentlemanと、
キム・ナウンさん宅の豪華すぎる家庭料理、
(あれは家庭料理ではなく、おもてなし料理だわ)
でも、リダにも一口食べさせてあげたかった。
特に、あの「梅と牛肉のコチュジャン和え」(かな?)が気になった私。

トニー・アンひょん宅で やっとリダ登場。
一口味見したのが 嬉しかった。
あの、気になった料理も美味しそうだった。やっぱり。^^
と、ここで夫ッケとPCを交代せざるを得なくなる…ㅠㅠ


今回のカムバからキャプッてみました。










[コメント]

1.Re:이번의 컴백1

2013-08-30 01:45:29.0 tyoumu

素敵なキャプをありがとう。
何度も見て、ベストのリダを切りとりですね。

これもファンの醍醐味かもしれないです。

バラエティもちゃんと楽しむことができているようで羨ましいです。
私はPCで見ているのですが、
固まることが多くて、気持ちよく見ることができないです。

k403さんのようにバラエティを楽しめないので、
毎回、もう見るのは止めようかと思いつつも
リダの姿だけは見たくてPCから離れられません。
潔く見るのを止めようかなあ・・
日曜のあの時間は主婦としては大事な時間だし・・・

深夜の芸・体・能もそれ程面白くなかった私です。




コメント削除

2.Re:이번의 컴백1

2013-08-30 22:24:29.0 k403

tyoumuさん、
ファンの醍醐味、そ~ですね~^v^
これ作ってる時って すご~く幸せ気分ですね*^-^*

バラエティ、ちゃんと楽しめてるかどうか分からないけど
正直なところ、タブレットの容量を更新してまで見る気はなかった。
それは、間違いなしです(笑)

結局参鶏湯づくりは見ることができませんでした。
ただ、自分が(例えばDAとかに)放送をリクエストする、モチベーション
を上げるためにも、全部見られないくらいがいいんです。^0^

ところで余談、「さむげたん」と入力すると「参鶏湯」と変換してくれる、
これって凄いと思いませんか?日本語なら「さんけいとう」な気がするのに。

話は戻って^^;
芸・体・能、ハッピートゥゲザー、スケッチブック、みんな日本の放送で
見る予定で、大事に置いてる(&置いてた)んですが…
テンション下がるかも? 面白くないですか?やっぱり。ハハ ^v^;
私、あの番組 ご町内の心技体 って訳して楽しんでたんだけどなあ。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 146
TOTAL 531386
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog