2013-09-01 15:46:17.0
テーマ:作品 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

쿨한 민 짱


昨日、ミンペンのお豆達から メールが来た。
大邱のファンミを終え、湘南へ移動の経由地^^;からだった。

幸せそうなチェキも一緒に見せてくれた。
本当に本当に幸せそうで…羨ましい。

ミンの話だと メキシコも雨だったとかで、
大邱も雨…今日も雨…
春のヤマハリゾートも雨だったし、
501の本領発揮!^0^

「イベントが雨だった」そう聞いて羨む私がいる。
本当は大変だろうに、なんかヘンな私がいる。

花火はどうだろう?
台風シーズンと、ゴンイルということで一応2日間申し込みはしたけど。
花火と言えば マンネFCの花火の写真、とりあえず送った^^
4日は マンネちゃんのインストアの詳細も出るから
忙しい気持ちの日になりそうだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
쿨한 민 짱
クールなミンちゃん。

さて、随分前 NOT ALONEの時かな? 作ったのが
「クールなミンと」 彼なら日本語もよく分かり 楽しんでくれそうで
単純なネーミング というか 誰にも分かりやすく…と考え作りました。

その後、今春のツアーの前 新製品を模索。
まず ミンティアを使いたくなって どのようにいじろうか?考えていました。
何気なく お豆達の一人(キュペンさん)が
「ミンチャンのイベントで会いましょうね~」と メッセージを下さり、
やっとひらめきました。

そう、ただ「N」を足しただけ、なのです。
でも、「かっけ~出来映え」じゃないですか?^v^

 



[コメント]

1.Re:쿨한 민 짱

2013-09-02 07:27:03.0 tyoumu

ジョンミン君はSS501の王道を歩んでいる~~~
昨日も雨だったのね。

MINTIAN!
いつもながらナイスです。

私はしばらくミンとは会っていなくて、
今度お会いできるのはいつのことやら???

でも、やっとこさFCの更新は済ませました。

コメント削除

2.Re:쿨한 민 짱

2013-09-02 21:48:43.0 k403

tyoumuさん、すみません。
雨じゃなかったみたいです~~勘違いでした。

MIN 私もぽごしぽです。^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 107
TOTAL 531347
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog