2013-09-05 23:54:55.0
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

여러 가지


わずか2日ほどでも
「여러 가지」色々ありますね。

マンネちゃんの インストアイベントの発表があり、
大阪のハイタッチ会に 行くことになりました。
東京の ペンミは なんと3時間半もあるらしいけど、
今回は 여러 가지考えてパスに。 형준아~,미안…

リダのチケは今日交換。
もうちょっとで プレゼント引換券を ごみ扱いしてしまうとこだった私。
ちょんしん、ちゃりょ~^^;
ちょっと間延びして 気合が入ってない。
制作作業は それなりに進んでるんだけど、

なんといっても心配は空模様。ああ・・・レインコートは忘れずに。
それにしても、1ブロックだけど (月)の方が前なのが不思議。
どっちにしても、花火が見やすく、早く帰りやすそうだからいいか・・・。^^;

ギュ・センのFCやっと今日リニューアル完了してました。
公式HPに、FCがついた感じになりましたね。
キュジョン君のは D-DAYカウントが…ㅠㅠ
규종아~,기다릴게~

さてさて、リダは中国へ。
この10日間は ワッタカッタ여러 가지大変だね。^v^



[コメント]

1.Re:여러 가지

2013-09-06 00:53:24.0 tyoumu

はい、いろいろありますね。

リダの席は2日とも似たような席・・・
で、後方端っこ・・・
う~ん、遠くから楽しむさ~~と居直り気味。

マンネのインストアイベはハイタッチ会のようなのでパスするつもり。
大阪も広島もそれだけのためには遠い。
リダだったら行くだろうにね・・・・

ファンミは3時間半ということもあって、チケットは注文した。

午後のイベなので日帰りできそう。

キュジョン君のカウントダウンが始まったの?
帰ってくる頃にFCに入会しようかな・・・

いろいろ大変だ~~~~

コメント削除

2.Re:여러 가지

2013-09-06 22:07:55.0 k403

tyoumuさん、
マンネ・ペンミ、また感想聞かせて下さい。
私も惜しい気持ちはあるのですが、見送ります。^^

いろいろ本当に大変ですね。
ヨンセンのカムバの日取り(結婚式か?)も
早く知りたいなあ。

リダイベは、元々「一緒に花火を見たい」のが 私の
コンセプト(笑)なので、席はどうでもいいと言えばいいんですけどね。

今回の座席ちゃんに ニックネームをつけました。
「水素分子」と「日本サッカー協会(それも最高峰リーグ)」^0^;
分かります? もう後ろには韓国サッカーリーグしかないやんって
ブロックですよ。(爆)

コメント削除

3.Re:여러 가지

2013-09-06 22:34:38.0 tyoumu

はい、私も花火を楽しもうと思ってます。

ブロックはわかりましたよ・・
私は水素原子(16日)と巨人が2人(15日)というブロック。

日本サッカー協会、それも最高峰リーグでしょ!後ろには韓国サッカー
りーグしかない・やんって。
笑ったら申し訳ないけど笑いました・・・・・

直接リダの姿を見ることはできないという大前提で
あれこれ考えずに楽しめそうです。

コメント削除

4.Re:여러 가지

2013-09-06 23:28:57.0 k403

tyoumuさん、
私より前だから良かったですよ。
どちらにしろ、端っこですが、
まずは 花火が上って欲しい、それだけです^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 108
TOTAL 531348
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog