2013-09-12 12:13:17.0
テーマ:作品 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

이번의 컴백2


日曜日のメンチンを見て
すぐに あれこれ書こうというつもりだったけど・・・。
リダの먹방 프린스ぶりはそれなりに楽しかった。
美味しそうに ビンママのお話にも応えず 夢中で食べてて可愛かった。

また、あのNHK TVハングルでも見たスタジオや
ビンママの味の秘訣・お宝の「酵素」も興味深かった。
でも、食べるシーンばかりで 正直見ていて疲れた。

来週はホン・ソクチョンさん。
ヨンセンやキュとも、ご一緒の姿を見たし、リダも…。
お店をされてるから、そういう意味でも食のプロだよね。
まだ、このシリーズ続くんだなあ。

それより 台風が来そう><どうする?








さあ!応援の練習、練習!!



[コメント]

1.Re:이번의 컴백2

2013-09-15 08:35:05.0 ♪あ~る

k403ちゃん

きぁ~~~~O(≧∇≦)O

京都行きの電車で、何となくブログみてました。
初めて気づ来ました。ごめんなさいね。

いつもハ、ピグに忙しくて、ブロコリには、時間ギリギリにアップ

してまたピグへ.......。
そんな毎日て.........。
ホテルまで辿り着けるかなぁ?
k403ちゃんもお気をつけてね♪
あ~るを見掛けたらお声かけてくださいね♪

コメント削除

2.Re:이번의 컴백2

2013-09-16 00:06:22.0 k403

♪あ~るさん、
今日は偶然の出会い、大変嬉しかったです。O(≧∇≦)O

このコメを入れて下さったすぐ後にお会いできるなんて!❤

残念な結果にはなりましたけど、
♪あ~るさんにもお会いでき、
あの後 お友達(私はおまめだちと呼んでます^^)とも
お会いできて、不思議で幸せな一日となりました。v。v

コメントありがとうございましたm(_ _)m

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 79
TOTAL 531319
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog