2013-09-14 17:22:38.0
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)


夢を見ました。

리더が 「本当はこれを着て踊るはずだった」とか言って。
明るい群青の男性用韓服、上からオレンジのシースルーの韓服を重ねて。
くるっと回るリダ、バレリーナを上から見たときみたいに 綺麗なオレンジの円と
中心がブルーで、本当に綺麗なんだけど、思った以上に小さな円だった。

それから、「いつもこんな感じだ」と
メンチンのラップで言ってたことと 同じような話を歩きながら聞かせてくれる。

なぜ、こんなに近くに入れて
なぜ、こんなに人が少ないんだろう?(もちろんそれなりには居る)
・・・はい、夢だからです。^^;

目覚めてから 台風進路を確認して・・・
さあ、どうなるんだろう?
私の荷物はもういっぱい。



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 91
TOTAL 531331
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog