2013-09-16 09:39:28.0
テーマ:作品 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

오늘 밤 커피와 함께


昨日のメンチンは新幹線の中で見ました。
(いきさつはまたレポしたいと思っています)
私のタブレットは有難いことによく繋がってくれるのですが、
さすがにトンネルの度に途切れて、いつもほど内容を詳しく見れませんでした。

それでも、ソクチョンさんのチキンのトマトソースと ラーメン・トッポッキとの
コラボは ぜひやってみたくなりました。
それから、以前(多分ゴンイルの誰かと出てたのか)見たことのある、
사유리さんの おうちへ「집 밥」を持って訪問したメンバー。

  全くの余談ですが、韓国で多分バラエティ芸能人のような活躍の사유리 씨
    외국인シャツを着てたので、どっかで見たなあと思い出して
  そうそう、韓国語が上手で羨ましいなあと思った事があった。
  北陽の虻ちゃんに似てると思ったっけ…^^
  でも、やはりどことなく日本語訛りがあるように思う。

そんなことを考えながら見ていたら、
ああ、お宝映像? リダのウサギちゃん、く~~キヨウォ~~く~我慢できず(笑)
(隣の席のお兄さん、とんでもない席になって申し訳ない^^;)

そしてベジータ!! (もっと笑) ミアネ、隣のお兄さん。
でも、リダ、ベジータなのにカメハメハ打ってた^0^
個人的にはジウォンさんのサッカーボール頭も可笑しかった^^
(どうする新幹線車内なのに)

肉じゃが担当のリダ、さゆりさんが なんとなく違う感じだけど新鮮な感じと言ってた、
肉じゃがのお味が気になる。고기 감자 조림と訳されていた。肉・ジャガイモの煮物。
もともと好きな味じゃないかと思う。
キュジョン君はもっと好きな味かも。すきやきも好きだし、もちろんアレも。^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回のおみや
CD発売当初から 思いついていたムーンライト。
もはやスーパーで「ホンモノ」を見ても 何か間違ってるように思うくらいに
このパッケージに慣れてしまった私。


すぐ帰国しちゃったけど、ゆっくりできる時間なんてないかもしれないね。
でもお茶とお菓子の時間を君に。
今夜はカプチーノとともに。



[コメント]

1.Re:오늘 밤 커피와 함께

2013-09-17 15:17:48.0 tyoumu

Moon TONIGHT・・ナイス!!

フォトもセレクトしてますね。

カプチーノの方が好みかも・・・

いつもながら・・う~んすごい!!ステキ!!と。

今回、これをいただけた方はそれだけで嬉しくて盛り上がったのでは?

メンチンはリダがかなり活躍したようですね。
私は今は見る元気がないので、
機会があれば、この遠藤まめさんの感想を参考にみて見ます。



コメント削除

2.Re:오늘 밤 커피와 함께

2013-09-17 21:38:17.0 k403

tyoumuさん、
ありがとうございます。
♪カプチーノ、お好きなんですよね^^

たまたま、生協で箱入りの案内がありまして
これはピッタリ!ウッシッシでした^v^

TONIGHTもそうですが、
何と言っても 今回活動がなく、
サジンが少ないのが 悩みでした。><

MVから 切り取るしかないので
頭が欠けてたり もう少し ちょうどいいくらいに画面に収めて~
と、MVに向かって言ったものです。

tyoumuさんがお会いになる予定だった方はじめ、
新横浜で 差し上げた方々が それぞれ喜んで下さって
落胆されたお顔に、しばらくの間でも笑みがこぼれたのを見て
大変嬉しく幸せな気分になれました。
後日、もう1品、お楽しみに^^;

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 59
TOTAL 531299
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog