2013-09-18 23:31:45.0
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

콘서트 정보와 미루


コンサートの情報と、ペク・ミル

ヨンセンが10/26 ソウルでコンサート!
日本からのツアーと、参加者のミニファンミもあるらしい。
詳しくは後日。 今日から秋夕のお休みだから…。ちょっと待ちますか。

でも…いよいよなんだろうな。ㅠㅠ
だから、もしかして 行きたいけど、その2日前にマンネちゃんが大阪だしっっ

もうひとつ、コンサート、こちらは残念ながら中止の話題。
ミンのマレーシアが。 ROMEO復活?と思ってたんだけど、
私のお豆達の中にも 大邱~湘南ツアーに行ったお豆ちゃんがいる。
でも、マレーシアまでは…ね。 ちょっと続きすぎかな~。

でも、昨日・今日と私はミンの事よく考えてる。
ああ、ミンが居たらなあ…って思う事 最近たくさんあるの。


それから、今日からDATVで「都市征伐」メイキングの放送が始まった。
なんと11回もあるらしい。
そんなわけで、新選組もお殿様も しっかり何TAKEも見せてくれる。^^;
腰元にいたっては、来週のお楽しみ^^;
まあ、そうしないと11回にもならないわ。

リダの顔を見ても、スタッフの多さを見ても
なんだか辛くて 泣けてきちゃう。
これで最後まで見たら どうなるだろう。ㅠㅠ

チョン・ユミさんをヌナって言ってたリダ。
あ、そういや年も気にしてなかったぞ。
「トンイ」のチョンイムをイメージしてる人と、
「オクセジャ」のセナをイメージしてる人には
随分差があることだろう。
私はどっちも見てるけど、
最近見た方のイメージが強い。むっちゃ悪い女役だった。
(すみません。あくまでも役柄と思いつつも…><)

私はD社のこういうやり方が嫌いだけど、
こんなところと手を結んでる事務所の方に
文句を言うべきだとも思っている。

そして、これはビジネスなんだから こちらはこちらでクールに
利用できるところは利用させて頂こうとも思っている。
そして、悪くないところはちゃんと認めて置こうとも思っている。

例えば、先日 DATVに放送のリクエストをした。
それは、リダの今回のカムバックした番組(歌番組・バラエティ)と
カムバの様子を追っかけた番組(素顔~番外編)を
お願いメールした。

丁寧に返事をもらった。 
内容に触れてくれていて ちゃんと読んでくれた文面だった。
そういうところは こちらも嬉しい結果になれば、視聴契約続けていいかなと。

今、他にも相変わらずリクエスト中。
返事をくれるところ、「返事はしないけど貴重なご意見は今後の製作の参考にします」
とだけメールくれるところ、なんの返事もないところ、色々。 

「金よ、でてこい。」や「感激時代」はもちろん、
さっきのリダ・カムバ関連は ホームドラマchも期待できる^v^
マンネちゃんの来日まで 国内で動きがないかのようでも、
海外の撮影を見に行かなくても、日本にいてPCの前で出来るペン活動はある。



[コメント]

1.Re:콘서트 정보와 미루

2013-09-20 00:20:29.0 tyoumu

こんばんは。

ヨンセン君のコンサート、行きたいなという気持ちが無くはないのです
が、ソウル行きはリダのためにとっておきます。

去年の今頃、ミンはROMEOで頑張ってましたね。

最近のツイッター3人がじゃれてます・・よね。

DATVさんの放映・・何らかの方法で見られそう。
放映にもならなかったドラマで
こんなのでひっぱるのか~と思うけど、
ドラマよりも楽しかったりもする。
もうけ主義も・・赤字補てんで仕方ないかとも思ったりして。

DA社さんはキーの日本支社みたいなものだから
キーと縁を切らない限り、縁は切れないのでは?

DATVさんからちゃんとしたお返事メールが来るなんてすごい。
それは、ちゃんとした内容のお願いメールだったからでしょう。

チョン・ユミさんの悪女役・・・見てますよ~~
今、BSで放映中。
テソン君も出ていいるし・・
テソン君、軍隊に行くってニュースで、
リダと一つしか違わなかったということに、むしろびっくり。
なんとなく、もっと年上かと思っていたので。
でも、結婚して子供もいるのだから・・
リダとは・・違いますね。

だらだらしたコメントですみません。



コメント削除

2.Re:콘서트 정보와 미루

2013-09-20 23:10:21.0 k403

tyoumuさん、
お返事遅くなってすみません。

赤字補てん、そうですねえ、それもありますね。
じゃあ、イベグッズ買ったり、サングラス買ったり、
協力できる人はしなくちゃ、かなあ。^^;

「オクセジャ」先月見終えたんですが、ノーカットじゃないみたいで
少しひっかかるんです。(KNTV版)
そのうち忘れちゃうでしょうけど。^^;

テソンくん、今春お子さんや結婚の話 知りました。
「イ・スヒョンさん役をした俳優さん」が 私には出会いでしたし、
そして リダ、マンネと共演者だから気になったし。
でも、私は メンバーの事に絞って書いて行こうと思って
入隊も書きませんでした。

こちらもダラダラ書いてますので、気になさらずに。^v^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 139
TOTAL 531379
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog