2013-09-25 21:03:59.0
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

현중과 형준


현중과 형준
日本語で書くと ヒョンジュンとヒョンジュン
あれれ、これじゃ分かってる人しか分からなくなっちゃう。

そうです。リダとマンネ。

リダの振り替え公演がいつかいつかと
いつになく 携帯やPCでチェックして、メール頂く前に知ったイベント。
あ~やっぱり花火はないんだ。
それから 10月。
やはり、ドラマの為にも 早く日程を決めなくちゃね。

ちょっと予定があって、21日だけにしようか、と思ってます。
20日は 前にここで言ったように サッカーリーグ(J1)だけど
それでも行きたい方が いらっしゃいましたら ブロメかコメ下さい。


それから~
マンネちゃんの ドラマ主演話が入ってきたよ。\(^o^)/
「今年、もう1本出ます」と 言ってたマンネちゃん。
予定通り進んでるんだね。よかったよかった。

南米公演の話もあったけど、
それもあると、主演だけに忙しいなあ。
あ~20日 申し込んでたら良かったかも。



[コメント]

1.Re:현중과 형준

2013-09-26 08:34:07.0 tyoumu

今回の振替公演、思ったよりも早かったですね。
19日と絡めての決定かもしれない・・・かな?
(私はDATV契約をしていないので19日はまず、無理・・と思っていま
す。)

私も花火が無くて残念!

ただ、20日・・どうしてマンネと重ねるの?です。
私は日帰りで行く予定でした。

迷ってますが、
同じ公演でしかも座席がスクリーンでも見えるかどうかの遠い席だし、
気持ちは20日はマンネの公演に行く方に傾いています。

払い戻しでできた空席はどうするのかな?
あの変形ブロックをそのまま使うのかな?
などと・・・想像しても仕方のないことも一緒に想像しています。

マンネちゃんの地上波主役決定のニュース嬉しいですね。
オファーを断らずにいろいろチャレンジできるからこそ、
こんなお話がくるのですよね。

今度こそ、お会いできる時間があるといいのですけれど・・・




コメント削除

2.Re:현중과 형준

2013-09-26 10:37:37.0 k403

tyoumuさん、
私にとって20日は マンネちゃんの日なのです。
変な事を言うようですが。
21日の握手も しっかり重なって><

もし、(大変だけれど)
20日の13時、19時の2回公演で代替公演が出来たら
なんて、今更ですが 想像したりもしてます。
リダ前半・マンネ・リダ後半、で。^^;

20日は とても、5人ペンの私には
リダに行くなどという事は出来ません。
tyoumuさんもお分かりの事と思います。

20のマンネに行かないのは
大阪にインストアイベで来てくれることと
9月に2泊で行くから、続けて行けないと考えたから。
もし、泊りで20日から行くなら 20はマンネ、21はリダしかないです。

コメント削除

3.Re:현중과 형준

2013-09-26 12:52:14.0 tyoumu

今回もまた自分のリダ度、SS501度を試されている感じです。

私も私なりのルールがあるのですが、
それを時々崩されることがあります。

私はSS501の他メンバーファンとのお付き合いが少なくて、
知り合いにはむしろリダオンリーファンの方が多いです。

ですから、気兼ねなく自分の気持ちに正直に行くことができるのですが、
だからこその悩みが・・・

一応のルール。
リダはどこまでも、他メンバーは関西でコンサートがあるなら関西まで、
関西でなければその都度考える・・です。
出来ることなら、今回のヨンセン君のソウルコンサートに行きたいで
す・・・が、諸事情を思うとやっぱり無理で!
今回のマンネちゃんは東京でしかなかったし、時間的には日帰りができ
そうだったのでチケットを申し込みました。

そこにリダが~~~
イタKissイベの時はマンネちゃんの3公演の最終日だったので
すぐにリダを選択できたのだけれど、
今回はリダが2公演あって、マンネちゃんと重なっているから悩みます。
だって、リダとファンとの出会いで感激が大きいのは20日の方でしょ!
私は、そんな場面を結構逃してますから。
・・・・・だって、そんな場面ってほとんど東京だし・・・・

リダ活動に影響しない程度にSS501を楽しむという
私はK403さんより、かなりリダに傾いたトリプルです~~~~

コメント削除

4.Re:현중과 형준

2013-09-26 16:44:17.0 k403

私は何人かの他メンペンさんともお付き合いがありますが、
その方々の手前どうか、などとは考えもしていません。

私は一緒に公演に行く約束(連番チケとか)の人もいないし
無名なので 人目は気になりません。

何よりも、自分の倫理(というとオーバー?)に沿うか?
それだけなのです。

↑に予定があると書きましたが、
もし行けたら 20日はマンネちゃんに行こうかと模索中です^^;

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 42
TOTAL 531282
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog