2013-10-03 21:03:53.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

영생아~


とうとう来るべきものが来た。
リダのサッカーで浮かれてたら、
マンネちゃんの釜山行きが早いなあ、やっぱり広報するんだって思ってたら…。

今日は開天節だから 何もないと思ってたし…。

7月にkokoroの中で「行ってらっしゃい」をしたつもりで、
ソウル・ファンミも行けないんだけど
もちろん そういう覚悟でいるんだけど。

あの笑顔、「ん?」っていう時の君が好きで
なんとも可愛い、
そして 無口だけど 君のゴンイル愛は充分伝わってくる。
もちろん、その歌唱力と kokoroを打つ歌声、
そして 時として 人を寄せ付けない雰囲気も…。

기다릴게.
次に日本に来るときは ホタニャンも見せて欲しいなあ。
まだ、早いけど、
영생아~, 잘 다녀와.



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 197
TOTAL 531437
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog