2013-10-09 00:05:47.0
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

사랑은 노래를 타고


釜山でも素敵なマンネちゃん、
黒タキシードに、赤ジャケットに、ヘアスタイルも^0^;
赤やら青やらのカーペットを歩いたマンネちゃん。
堂々と見えたし、共演者の皆さんといても光ってましたなあ^^

사랑은 노래를 타고 愛は歌に乗って・・・
 マンネちゃんの 新しいドラマの顔合わせがあったみたい。
きっとどんどん情報が来るね。

共演者の皆さんも 色々なお顔。
あの「サイン」で なんとも印象的なお嬢さんを演じた女優さんや、
ジフの할아버지・ユン大統領役の俳優さんや、
コ・ボンシルさんで グレースさん役の女優さん、
↑他のドラマで もっと有名でも 私はこういう視点ですから~^^/

それで、マンネちゃんの南米ツアーは
来年1月になる?…のかな?

今日は 年に一度の健康診断に行きました。
皆さんもぜひ受けて下さいね。
私は、今年も婦人科も受けました。
帰宅したら、少し(いや、けっこう)ショックなことがあって・・・。
ああ、頑張れ!落ち込まないでね、上原~



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 307
TOTAL 531547
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog