2013-10-09 22:38:45.0
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

해투와 미루


今日は台風の影響で 一時的には雨が強かった。
ベランダのオーニングも濡れて、午後は広げて干していたら、
我が家のオーニングが 白(というかバニラアイスクリームのような白)なので
하얀 천이랑 바람만 있으면 어디든지 갈 수 있어.
という言葉が浮かぶ。ああ、ジフヤ~~


今日は、해투~ハッピートゥゲザー見た~^^
今回の リダ・カムバ活動で 見ていなかった(&動画を探さなかった)番組。
その一つが(あちら風に言うと)「ヘトゥ」^^;

この番組、もうずいぶん昔 リダ達とは違う5人組さんが 5人だったころ
ものすご~く面白かったことがあって、
ヘトゥというと、それを思い出す。

あの頃はサウナで歌ったり、面白いことを言ってお湯を(水鉄砲で)かけられたり
そんなコーナーがあった。 リダももちろん、何度も出たよね。
最近は…これまたモクパンだ。
あ~あ…とがっかりした、ヨンセンの時と同じ構成みたい。

まあそれはともかく、今回はイケメン特集で しかも天然なイケメンだとか。
はいはい、第一人者ですな^^;

日本で放送があると 分かってる番組なので
あえて 韓国での放送を見たり、動画探しをせずに
今日初めて見たら、あら~リダ、今回はREDSOXのキャップだ。

 あの頃もすでにぶっちぎり状態だったねえ。
 今日は 上原も頑張って 地区シリーズ勝ち上がった。
 リダと同じ日に生まれた田澤投手も活躍。良かった、よかった。


ミル、今夜のミルもまた美しかった。
S.T.01.NOWの時も、ジフも 美しかったけど、
ミルも美しかった。ああ・・・もう何度も同じことを言ってしまうから…おしまい。



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 220
TOTAL 531460
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog