2013-10-12 21:29:17.0
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

뮤지컬?


ママ友が할머니になった。
上の子が公園デビューしたころからの친구で、
あちらは女の子なので 子供の成長後は 専ら母親同士だけの付き合い。
それで、とうとう 私の友達にもおばあちゃんがいるようになった。

お祝いに何をしようかと検索したら
今 流行は おむつケーキだという。
初めてのお孫さんで 余程 重なって困る物でない限り
どんな品でも喜んではもらえる と思ったけど、
その可愛さに(これやったら作れそうやんと思いながらも)それに決めた。


日米ともに 野球のプレーオフ。
TV観戦に忙しい^^;

しかも、いよいよ来週はWHJ(❤v❤)
応援練習にも身が入る~^v^
それから、ほとんど先月と同じデザインだけどおみやも用意。
今度はどんな出会いがあるだろうか?


ヨンセンの「She」と ZeppでのライブDVD。
そろそろ予約しなくちゃ。
お水かけは遠くから見ていたので、現場気分が味わえるか?と期待している。^^


민に もしやミュージカル出演?という記事が出ている。
公式に何も出てないようなので、期待しながら見守りたい。
もしかして・・・たぶん・・・ お医者さんの役かしら?だったら☆競演☆だ~
そうなることを祈りながら・・・^^/



[コメント]

1.Re:뮤지컬?

2013-10-13 00:10:33.0 tyoumu

ママ友さんがいるんだ~~~
なにか響きがいい。
私・・・いないの!
だからもう出来ることはないけれど、憧れ~
多分、地域に溶け込んでないからだと思う。

ママ友さんにハルモニのお祝いをするって面白いね。
そんな関係があるんだ。

息子の方の孫は紙おむつだけれど、
娘の方の孫は布おむつで大きくなってる~~~です。
でも、珍しがられてました!

ヨンセン君の入隊日が迫っていますね。
ホントにすぐそこなのだけれど・・
その前にいろいろいっぱいある。
ヨンセン君のお水かけ・・確か私にもかかった。

ミンのミュージカルの記事を私も読みました。
尼崎ですよね!・・・
出演するのなら見に行こうと思ってます。
お医者さん役・・かな?


来週は東京ですね。
WHJ!それぞれに楽しみです。

コメント削除

2.Re:뮤지컬?

2013-10-13 08:19:34.0 k403

tyoumuさん、アンニョンハセヨ?
もうママ友じゃなくてババ友になっちゃいましたかねえ。^^;
마마に角が生えて바바ですね^0^

出会いがまだ3歳になる直前だった、そのお嬢さんが
もうママになったんだなあと、
あっという間だったようにも思いますが お互い色々ありました。
細く長く付き合ってきたので、いつ生まれるとか そういう事は知らなくて
本当にサプライズだったんです。

ヨンセンの時、私は膝も悪いし 1Fはぎゅうぎゅう詰で 
2Fで良かったと 納得してはいましたが、
水かけは さすがに羨ましかったですね。

あの子は あんなふうだけど(どんな?^^;)
日本のファンの気持 分かってくれてるなあって
水かけ見ながら 自分はかからなくても
「고마워, 영생아.」とkokoroで言ってました。

今年もう一度あの尼崎に行くことに…なってほしいです!
ぜひ実現を。時間がないのは ミンも同じなので
広くみんなに見てもらえる場を 作ってほしいのです。

tyoumuさんもWHJなのですね。 私の
WHJツアーは家族旅行も兼ねてなので
また面白い&せわしない旅になりそうです。



コメント削除

3.Re:뮤지컬?

2013-10-13 17:33:02.0 tyoumu

>あの子は あんなふうだけど(どんな?^^;)
>日本のファンの気持 分かってくれてるなあって

セットリストにもそれを感じました・・
日本活動もSS501も大切にしてくれていたし。

>마마に角が生えて바바
な~~る~~~~
還暦で、孫のいる私は名実ともに立派なババです。

家族旅行・・・の響きもいいです~
私もいつかしてみたい。

総勢・・・11人かな?

コメント削除

4.Re:뮤지컬?

2013-10-14 09:32:31.0 k403

tyoumuさん、
11人家族旅行~わ~いいなあ。
その中心で、家族みんなから頼りにされてるしっかり者のお母さん。
それがtyoumuさんですねえ^^/

마마→바바 これ、日本語が分からないと洒落にならないですね^^
近い言語だからか、こんな言葉遊びも面白いです。
なんか、馬鹿な事ばかり考えてて、すみません。^^;

やはり、日本活動には(どの活動でも?)
ヨンセンやミンのような考え、
キュジョンやマンネのような 優しさや穏やかさも必要ですよね。
かっこいいカリスマはもちろん必要ですが。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 218
TOTAL 531458
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog