2013-10-14 09:24:20.0
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

맨친 26th


맨친
今週はほとんど前半しか見れなくて…。
夕食の支度もあり、その前半もしっかりとは見れていない。
・・・でも、まあいいか、くらいの自分。
리더が出ていて これは自分でも意外というか 不思議なほど。
見たいけど、悩んで迷って見なかったイタkissとは ずいぶんテンションが違う。

予告動画も見ないで リアル視聴に挑戦してるけど、
どこかで シユン君のヘアスタイルが変わったのを見た。
ドラマの予定があるのかしら? それとも・・・。

今回の女優さんのお宅訪問も また秘蔵の食品紹介もあったけど、
昔のアルバムが 私には興味深かった。
イ・スンジェ선생님の若かりし頃なんて 初めて見たし、
一緒に「꽃보다 할배」に出演の俳優さんや、
チャングムの最高尚宮様 今は亡きヨ・ウンゲさんではないかという写真もあった。

  余談だけど、私は꽃보다 할배見たい。^^;
  こういうのは日本で放送しないだろうなあ。
  イ・ソジンssiが CMにも出てるところを見ても人気の番組だと分かるし。

それから、驚きのキムチ冷蔵庫。
何がオドロキって その設置場所が 衣裳部屋^^;
みんなも言ってたが 臭い気にならない?

なかでも 塩辛の数々に 鳥の尾の塩辛があり
さすがに 目をそむけた。
オマケにすごい臭いのようなのが、
リダが一瞬でも蓋を閉めようとするので分かる。
みんなが嫌がる中、シユン君が美味しいと食べてるのがまた不思議だった。

さすがに こう毎週同じような内容だと コメントもなくて。
詳しい「観察」が出来なかったけど、
リダの クイズにかける意気込みは伝わり^^;
あの「負けず嫌い魂」に火が点くんだと 
自分だけが感じるのかもしれないけど、なんとなく嬉しい気持ちになった。



[コメント]

1.Re:맨친 26th

2013-10-15 01:42:44.0 tyoumu

リアル視聴にこだわらなくなった私。
このK403さんの視聴日記を読んでから見た方が
内容がよくわかるので・・・・
後でゆっくり見ようかと。

前半の始めだけ・・あのアルバムのあたり、なるほどと思って見ました。
途中からは見るのに疲れて・・・
他メンバーの食べるシーンは気分が悪くなってきてあまり見たくない。
やっぱり、モクバン番組は苦手なようです。
それでも見るというリダ愛が薄れてきている今日この頃。

コメント削除

2.Re:맨친 26th

2013-10-15 23:59:14.0 k403

tyoumuさん、
私も見る気が薄れてしまって 途中からは夕飯の支度に…。
どうしても見たいのなら、自分で時間配分できるわけですから。^^;
日本のTV局(特にCS)に放送をお願いメールしてるんですが、
最近 無理かもなあ…って感じてます^^;

私はメンチンに関してはリアル視聴以外では たぶん見ないだろうと
思うようになった今日この頃です。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 201
TOTAL 531441
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog