2013-10-16 21:59:41.0
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

미루・She・オフ会


今日もまたまた野球2試合で始まった一日。
この人は本当に家事をしてるのか?
はいはい、なんとか 手を抜きぬき やっています^^;
掃除も洗濯も おさんどんも買い物も行きました。

でも、野球を3つ観て、天皇杯も1つ観て(レッズの惜敗も観てㅠㅠ)
미루もちゃあんと見ましたよ。^0^v


友達からTELもらった。
おむつケーキを喜んでくれた~^^
彼女は〝重ならなくて (受け取る人が)気を遣わなくて…″と私が選んだことを
よく分かってくれて、その上で「TVで見たことがあって 可愛いなあ~と思ってた。
私も娘も本当に嬉しい。暫く飾っとくね。」と言ってくれた。고맙다, 친구야.


今日は何と言っても、ヨンセンの♫She♪配信。
MVがなぜか12時には見れなかったみたいで、
私は 夕方にしか見に行けなかったので 気づかなかったけど
ヨンセン・ペンさんは心配だったことだろう。

ヨンセンの可愛い姿、見たいと思うカメラを構えた姿がいっぱいで
嬉しかった。
体が弱く見えないような気がするけど、あの「ホンギ夫人」がお相手役。 
ウギョルを思い出しちゃったよお~^^


それから JJUNAWAYから
メッセージのお願いと オフ会(名古屋・大阪)のお知らせ。
実は、ちょっぴり期待していた。
ドラマがあるというのに、17時からで2日間はもったいないし。
ひょっとしてと思ってたら 夢が叶った。\(^o^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ヒョンジュンからのJJUNAWAYの3周年記念メッセージに
皆さんのお祝いメッセージを書きましょう!

お申し込み方法は 
[movie] → [『JJUNAWAY 3周年記念メッセージ ] に書き込みして下さい!!


☆2013年 JJUNAWAY 3周年記念 OFF会
~Always Love JJUNAWAY~

★チケット代金:2,100円(税込)


★日程・会場

・11月6日(水)- 名古屋 
 名古屋西文化小劇場
 OPEN 13:30/START 14:00

・11月7日(木)- 大阪 
 クレオ大阪東ホール
 OPEN 13:30/START 14:00


※東京でのオフ会をお楽しみにしたファンの皆さまには残念ですが
「ヒョンジュンのスケジュールの都合により」
2013年のオフ会は大阪・名古屋2都市から行うことになりました。
東京では20日(日)のファンミーティング&ライブがありますので
皆様の温かいご理解を頂けますようお願い申し上げます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今夜も「都市征伐」メイキングを見た。
バイクのシーンなどが放送された。
バイクの指導というか 見本に乗って見せてくれる人はいるけど
撮影部分はまったくリダだった。(嬉)\(^o^)/

あ~ミル、何度も同じ事言っちゃう、あ~ミル~・・・。ㅠㅠ



[コメント]

1.Re:미루・She・オフ会

2013-10-18 12:55:22.0 tyoumu

5人(今は4人かな)を追いかけてると毎日が大変!
私は野球が無い分ドラマを見てるかも。

たくさん活動してくれているってことは嬉しいことですよね。
もうすぐ、ほとんど無くなっちゃうわけですから。

自分の出来る範囲で楽しもうと思ってます。

マンネちゃんのオフ会は迷い中。
去年は楽しかったなあ。
20日に参加してみてから決めるつもりです。


そして、
あ~~ミル・・・と溜息をついているリダファンで溢れていることでしょう。

コメント削除

2.Re:미루・She・オフ会

2013-10-18 14:39:29.0 k403

tyoumuさん、
私は 今日マンネちゃんの入金完了。^^v
去年も楽しかったし、本当の「FCだけのイベント」だから。

初年度に外れたんですが、コンサート会場で当選して参加した方の
お話を聞いたんです。(それまではリダペンだったらしい)その方が、
「もう~すご~く良かった、それからマンネが一番になった」と仰って、
それで、翌年(去年)はぜひ行こうと思ってたんです~~

ミルは tyoumuさんも仰る通り その美しさがたまりません。
できることなら、数年経ってからの映像を足して 
リメイク(になるのか、付け加えになるのか)して欲しいです。>。<
D社に MVにして と頼んだんですがねえ。

もうすぐほとんどキュだけになる…その日が来るのが怖いような
でも、その時はお掃除や片づけ、
今まで出来なかった事をしっかりやっておきたい気がします。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 295
TOTAL 531535
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog