2013-10-25 00:13:59.0
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

천재니까


천재 막내 형준이 \(^o^)/
20日は リダの花火振替公演をお断りして
マンネちゃんのファンミ&ライブに行った。

朝から雨で 昼ごろには東京でも強く降っていた。
今回 みんしるさんがMCで
またしても(以前リダであったように)MCの準備不足が露呈した。

みんな雨が降るのは 悪いことのように思いすぎ。
501ペンでない人でも 彼らの「雨男」を知ってる人もいるのに、
もうそれだけでトーンダウン><、会場が沈んだのを気づけよ!とkokoroでぼやく。

ともかくファンミが長かった。^^;
いや、悪いというんじゃなくて 「巻き」なのに予定通り行おうとする、
その生真面目さに 若干驚きも可笑しくもあった。

子供時代の写真では1枚目から 取り返しのつかない?!珍写真が出て
マンネちゃんも 정신이 없다(心ここにない)気持ちだったろう。^0^;

理想のタイプ・ワールドカップは
あの懐かしい「シャンペン」のコーナーだったなあ。
♪LLTカムバの時、リダがした、あのW杯。
事実上の決勝と言ったのが ファン夫人とヒョリ姉さんだった。

たくさんのドラマに出て 共演者が増えると
こうして マンネちゃんに纏わる美女の競演も見られるんだなと、
モンギュの成功も加わって、トリプルとして誇らしさもあった。
なかなかドラマ出演がスムーズにいかない、リダペンとして考えると
羨ましい限りだ。
 
JJUNAWAYからのミッション・おもしろ写真。
7日に 我が家で写真を選んで 送る準備をしていたら
息子が ターバン・マンネに大うけ^0^;

他にもいくらか選んで 4枚は1つのポーズを1枚に焼いけど、
1枚だけは どうしても絞れないポーズがあった。
それはまさに、マンネちゃんと言えば あの可愛い「泣いてる」姿。

絶対1枚は 「泣き」にするぞ~!と決めたものの、
どれにしようか、決められない。
何枚も泣いてる写真ばかりも…と、
結局4枚の写真を 1枚にした。

実はデビュー後最初の誕生日の写真もしたかったんだけど
DVDにしか持っていなくて 今から それを探すのは無理、と諦めた。
でも それ以外は 特にアイドルワールドでの(これまた)誕生日は
入れたくて 入れることが出来て満足だった。

そして 私の(と言っていいかな?)写真が 渋谷公会堂のステージで披露され
それなりに 皆さんがウケて笑ってくださり、

そしてそして、何よりも
マンネちゃんが その写真全ての いつ・どういう時に泣いたのか、
覚えていてくれたこと、こんな嬉しいことはなかった。
幸せ気分だった。\(^o^)/~

休憩の後のライブも
皆が好きな曲や ノリ易い曲が用意されて
新曲は1曲だけなのに あっという間に感じた。
「さっきしゃべり過ぎ」のマンネちゃんは 高音部分に苦しみながらも
頑張ってた。

1回のイベントに こんなに沢山準備するマンネちゃん、
日頃の映像を見ながら 目のクマや 顔色も気になったけど、
本当に本当にありがとう。
そうkokoroで言って 公会堂を後にした。

駅までの道で 佐賀から日帰りの方に出会った。
ESCAPEのTシャツを着ておられたから 
マンネペンだろうと 声をかけたけど、トリプルさんだった。

「リダとマンネが土日だったら 両方見れた」
と仰るから 土日がお休みなんだろう。
また「土曜日、ヨンセンに行きます。警察に決まったね」などと 話を聞いた。
ああ、本当にトリプルさんだあ、私は何をしてるんだろうと
反省もし、自分を振り返ってみた。



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 200
TOTAL 531440
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog