2013-11-03 09:48:48.0
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

영생일


영생아~, 생앨 축하해.❤

ともかく今日は ヨンセンの誕生日。
私のお友達のペンさんが
誕生日の前に行ってしまって…と
寂しいお気持ちを話された。

1年9か月という長い期間待つという事
それを噛みしめながら?!
昨日は一日 ヨンセンのアルバムを聴いていた。



風邪は大丈夫かな?
体に気を付けて 待ってるよ~^^/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
二日ほど前から DSPfesの話、OB出演の噂などが上がっている。
噂話は載せたくないけど、義理堅い方々はいかに?
それにしても、ポスターがSSと501で切れているのが><
デザインのためとはいえ、嬉しくはない。



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 217
TOTAL 531457
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog