2013-11-07 23:52:56.0
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

오이, 굴, 당근


막내 형준의 오프회
マンネちゃんのオフ会と ハイタッチ会に行ってきた^v^

JJUNAWAY3周年記念のオフ会。
色々書くのは 少し控えるけれど
これくらいはいいかな?

マンネちゃんの嫌いな食べ物
1位は なんとキュウリ!
2位は 牡蠣だそうで。
3位は にんじん。「ジョンミンだから」だって^^

それから 「サノタ」が30%超えたら 明洞でフリーハグが予定されてる。
そこで ファンの方から 日本でもして欲しいと。
マンネちゃん、30%超えたら 日本に来てくれると約束。
大阪でした約束だから、大阪に来てよ、マンネちゃん。

ハイタッチ会は 17時からほぼ1時間。
暗くなっていく時間を マンネちゃんと共に過ごした。
友達と 早めにハイタッチした。
オフ会にも持って行った団扇を 向けると
マンネちゃんが「あ~세도남 ありがとうございます」と言ってくれた。

そう、세도남
前日慌てて作ったうちわなんだけど、
サノタのハン・テギョンのイメージが 
세도남・洗練された都会の男 だそうなので
そう書いて 裏はテギョン・マンネphotoにした。

気づいてくれてありがとう。
ドラマがんばってね。マンネちゃん。


今日はたくさんの知り合いお豆達に会った。
マンネちゃんの話題もだけど、
やはり関西のメンバーなので
ミンの 神戸どうする?行くの?という話になった。

正直 私も日帰りなら行くんだけど、
あるいは もう少しサマスノと 日が離れてたら…。
むしろ遠くから来られる人の方が 行きやすいのかな。
なんだか関西ばかりこんなことになる気がする。さてどうしようか。



[コメント]

1.Re:오이, 굴, 당근

2013-11-09 01:18:50.0 tyoumu

オフ会もハイタッチ会もお豆さんたちの会も楽しそうですね~~

ちゃんとマンネちゃんの心をつかむところがすごい!!
愛情ですね~~

今回のハイタッチ会はCDのキャンペーンなんだけど、
ドラマの方が気になったりします。

ミンのツアーは人によって微妙ですよね。
ミンファンには素敵な企画がいっぱいでいいけれど、
高額ツアーが多いから、全部参加するとなると大変だし、
参加できないのもつらいし・・のような気がします。

私もミュージカルが無ければ参加を考えたかも!
ルミナリエに惹かれる・・・
でも、いつリダから召集がかかるかもしれないので
お泊まりはリダだけにします。

コメント削除

2.Re:오이, 굴, 당근

2013-11-09 17:15:09.0 k403

tyoumuさん、
広島ハイタッチ会お疲れ様でした~^^

はい、私もドラマの方が気になってます。
幸先の良いスタートとなったので安心してますけど、
先月もかなり痩せて見えて。
大変だろうけど、頑張れ~って言うしかないですね。

ミンのイベント、私も同じ意見です。
私のような庶民向けもお願いしたい。><
神戸が日帰りコースあればねえ。

東京ライブも行きたい気は(そっちの方が良いか?)
あるんですが、関西イベントを盛り上げたくて…。
サマスノ 1回しか申し込んでないので、
やはり ミュージカル優先してから考えるべきかなあ。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 257
TOTAL 531497
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog