2013-11-18 23:42:04.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

부끄럽지 않고...당당한 모습으로


ヨンセンからファンへ手紙が来た。
TripleS と YES のファンに対して。*^-^*

風邪がまだ治らないみたいで 「咳が…」とあった。
大丈夫かな?

皆のメッセージも読んで、仲間とも上手くやってて
ご飯も美味しいって なんだか安心したなあ。
私たちが心配してること 全部答えてくれたねえ。

そして 私たちへの宿題?・・・
次に会う時まで、自分のしなくちゃいけないことをして
부끄럽지 않고...당당한 모습으로 만나길
(次に会ったら)恥ずかしくなく堂々とした姿で会えるように。って・・・。

そうだね、頑張らなくちゃね。
ヨンセン、お手紙 あざっす!



[コメント]

1.Re:부끄럽지 않고...당당한 모습으로

2013-11-19 19:44:24.0 tyoumu

ヨンセン君のお手紙・・嬉しいですね。

ファンの宛先にトリプルの事を考えてくれているのが嬉しかったです。

ヨンセン君のことを心配するファンがいっぱいいて、
みんな同じようなことで・・・
これを読んで、ちょっと安心かな?

こんな風に手書きの手紙を
そして、それをFCサイトにUPしてくれて。

お手紙を書いたファンの一人としてk403さんも大感激ですよね。

FCサイトの運営が変わったことも良かったのでは?と思います。

コメント削除

2.Re:부끄럽지 않고...당당한 모습으로

2013-11-19 21:20:08.0 k403

tyoumuさん、
はい、嬉しいです~^^

この頃、ジョンテの話がなかなか上がらないからか、
14日の心配(!?)もしながらも
ヨンセンの事を考える事が多かったんです。

配属が決まったら カウントダウンもしてくれるでしょうね。
やはりFCは 日韓連携していて当たり前ですね。

「日本活動だけ担当です」 なんていうところが、
この度JJUNAWAYモバイルを運営することになりましたが、
渋谷公会堂に お花が飾ってあったことと 合わせて
不吉な予感さえする私です。(=。=;)

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 76
TOTAL 531626
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog