2013-11-23 21:39:25.0
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

신정태, 파이팅!


今日は 良く晴れて寒くなくて 夫ッケもいなくて…^^;
チャンスとばかりに クリスマスツリーを出した。
いつもは手伝わない(というか平日で学校があるから)息子が
今日は家に居るので 少し手伝ってくれた。

我が家で一番ののっぽ君、190㎝の冬季限定家族が
玄関ホール(と言う程でもない面積)にお出ましだ。
この場所には、時々脳裏によみがえる「想い出」がある。

キュジョン君に贈ったあのプレゼント、京都へ送る前に
この場所で 組み立ててみて 写真を撮った。
まさにその場所だよ。 あ~まるで嘘のよう。夢のよう。遠い日のよう。
時々思い出す ここに、今年もツリーを飾った。 


白鵬が負けて 優勝争いが混とんとしてきて
それはそれで面白いんだけど、博多の方々が万歳したのはいただけない気がする。
確かに日本人力士に頑張って欲しい気はするし、
面白くはなったけど、じゃあ座布団は何のためにあるのかしら?

私も実は同じ四股名(笑)の遠藤に頑張ってもらいたいし
期待はしてるけど。でも、なんかイヤだった。
あ~それにしても 全勝横綱同士の千秋楽相星決戦って
30年ないっていうだけあって 難しいんだなあ。


今日は 浦和が川崎に負けて><
横浜との勝ち点差が4になった。
あと2試合。 来週横浜が勝っちゃったら終わっちゃうよお~ㅠㅠ

それにしても 攻撃的なチームだから仕方ないけど
「失点が多い」>< な~んか今日の私はそれを考えると機嫌が悪くなっちゃう。
だから 少しの間ツリーにライトを点して 
先週作ったゆず茶を飲んで 落ち着こう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リダの痛々しい顔を この2-3日見続けている。
ネットで見て TVでも見て。

ミルのアクションシーンも すご~くかっこよくて
いつもの事だけど、惜しいと感じ
どうせ数年経ったとして 韓国ロケをする予定だったんなら
ホンマに数年経たせて 再撮影してくれへんかなあと
毎週呟いてしまう…。それももう来週で終わってしまうんだなあ。

ミルの(命綱があっても怖い)ビル屋上シーンがあったけど、
ジョンテは 船の乱闘?
寒い中 大変だろうなあ。頑張れ!リダ。^0^/


マンネちゃんの「サノタ」も好調が続いているようで、
そんな中 もうすぐモンギュが日本で見れるらしくて
それも楽しみだわ。


そういえば このところ毎日サマスノ・サイト訪問している。
ハイタッチ会や お見送り、サインパンフなど情報が出てるけど
ミンのがないよお。>< あったら嬉しいのに。
そんなことしなくても 入るってことだよね?^v^



[コメント]

1.Re:신정태, 파이팅!

2013-11-25 09:42:30.0 tyoumu

リダの撮影が始まって
露出も増えたので、今日のリダを見るチャンスは増えました。
これを見ていいの?という複雑な思いを抱きながら。

ドラマだけ見ればいいんだという潔い気持ちを
持てればいいことなんですけどね。

サマースノーはジョンミン君のサービスは出ませんね。
ツアーとコンサートでどうぞってことかな?

マンネちゃんドラマの放映も
韓国で、日本でといろいろあって、
二人がいなくても、何かしらはあってうれしいかぎり。

やることがたくさんあるk403さんですから、
毎日が充実していますね。

私はダラダラしてます・・
でも、忙し過ぎるのはイヤで
ダラダラした生活に慣れてきている自分がいます。





コメント削除

2.Re:신정태, 파이팅!

2013-11-25 17:13:21.0 k403

tyoumuさん、
こんにちは。
私はなるべくFancamは(動画)見ないようにしてるんですが、
正直ゆっくりPCを見る時間が無くて サジンだけに留めてます。
でも、痛々しいですね^^;

ミルの時、KBSが暴力的すぎるっていう理由をあげてましたから
ミルほどじゃないでしょうけど。
リダの怪我がないように(特に顔や頭は心配です)
祈ってます。
もっと祈ってるのは 無事放送にのること!><

また書きますけど、少し充実できなくなってきました。
足を痛めて…4日には2回見るのを 1回にしようかって
考え中です。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 267
TOTAL 531507
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog