2013-11-27 22:42:19.0
テーマ:作品 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

굿바이 백미루


とうとう、本当に、今度こそ
グッバイ ペク・ミル。
もうひとつ、去年の私の可笑しなお菓子を 蔵から出してきた。
まだ少し苦いけど、いつか甘くてすっぱい想い出になる?



あの屋形船はメイキングで見ると お布団が好きになれないなあ。
あとの19回、きっとあのすさまじいミルの顔から
烈しい復讐が想像できる。
やっぱりかなり暴力的になると思うよね。

でもでも…
君は美しくてかっこよかったよ。
あの武道館を思い出した今夜の雨。
さあ、ジョンテが待ってる。


ヨンセンの今夏ライブDVD発売が 来年1月に延期に。
あ~早く見たいのになあ。



[コメント]

1.Re:굿바이 백미루

2013-11-28 22:15:07.0 tyoumu

懐かしい~~

ぺくみるくんが活躍するはずだったのにね!!

まだ、DVDがあるから、
その時にも出してきてね!!!

コメント削除

2.Re:굿바이 백미루

2013-11-28 22:52:39.0 k403

tyoumuさん、
もう懐かしくなりましたね~^^
私はDVD買わないつもりなので、
これでミルを「お見送り」します。^0^;

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 186
TOTAL 531426
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog