2013-12-19 00:15:23.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

요즘


요즘~最近。
先週ちょうど事始めの日に 強烈な頭痛で 事が始められなかった><;
…といっても その前から 少しずつお掃除はしてるんだけど。

千葉に住む息子が 年末年始に仕事のため
15日から帰省していて、今日帰る。
行くで~と メールをもらったのは ちょうどミンの神戸をやめて
メルパルクに行こうか、なんて考えだしたころだったけど、
結局これにて断念。

思えば、ヨンセンの時も WHJの時も 今年は世話になってるし^^;
やはり年に2回も断れず…。

15日にミンのコンサートに行った、生粋のミンペンさんから
即、レポを頂いて 記事にもなってたけど
彼女も完成度の高いコンサートだった、と満足していた。
あ~うらやま。
あの頭痛の後では やめといてホンマに良かった、
そう思ったんだけど、このところの空模様のように
やはりkokoroはどんどん揺れ動くなあ。

キュのことでも、少し(いや本当は結構)心配もあるけど、
あの子はしっかりした子だから。大丈夫だよね。
さて、明日も寒いのかな?
行きたいところ、したい事、いっぱいの、やっぱり年末です。


それから~
昨日になってしまったけど、18日の17:01にメールをもらった。
すごい!…んじゃないかなあ?
去年はリダの大阪サイン会に当たって大喜びの
「生涯最高のクリスマス」だった。
それはいつまでも きっと変わらないだろうけど、
8000人(権利のある人だから、応募したとは限らないけど)のうちの
40人、「ごちそうさん」です。m(v。.v)m
さて、何に当選したか、というより 
17:01 つまりPM5:01に当選メールが来たことが嬉しかったりする。



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 33
TOTAL 531583
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog