2013-12-20 18:45:11.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

작살치킨 가 봤어요.


チャクサルチキン日本1号店に行ってきました。
(開店から来日していた)リダのお友達が、まだいらっしゃって
色々お話しに来て下さった。私はなんとかかんとかハングルで喋って、
あちらは頑張って日本語で。「いらっしゃいませ」「방갑습니다.」ㅋㅋㅋ





開店前の時間なのに入れて下さった。

08年MBC音楽祭(懐)



[コメント]

1.Re:작살치킨 가 봤어요.

2013-12-20 23:08:43.0 tyoumu

リダのお友達とお話ができて良かったですね。

チキンのお味はいかがでしたか?

コメント削除

2.Re:작살치킨 가 봤어요.

2013-12-20 23:24:20.0 k403

tyoumuさん、
お久しぶりです。

はい、お話しできました^^/
一生懸命日本語で話して下さって、
私の拙いハングルも分かるって言って下さいました。

私が着いた時は開店時間前でしたが、私を見つけて
入って良いって…それでゆっくり写真が撮れました。
人懐っこい印象で、客商売向きな気がしまして
むしろそれが、リダと合うのかなあとか考えてました。

マイルドをテイクアウトしたんですが、
夫も息子もパクパク食べて、
主人なんか「食べるほど美味しく感じる」とかで
また食べたいと言ってました。^v^/

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 15
TOTAL 531565
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog