2014-01-13 00:04:25.0
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

남미에서


マンネちゃんの南米ツアーが始まった。
あちらでの歓迎ぶりを Twiで見た。
う~ん、これが5人ならもっと凄かっただろうにと 思わずにいられない。
惜しい。 でも2010年の時点で 誰が「江南スタイル」を想像できただろう。

まあ、ともかく韓国とも日本とも違う熱を感じてくるだろう。
ドラマ撮影の中 忙しく(多分キツく)ても きっと良い思い出いっぱい
感じてきてね、マンネちゃん。

残念ながら 2月のコンサートは諦めた。
義母のお見舞いに行くのが 2月になりそうで、
おまけに 中学校時代の友達からのお誘いもあって
日程が重なりそう。
元々 さっさと申し込まなかったんだから 自分にその気がなかったという
事になるはずだと思って、諦めることにした。



[コメント]

1.Re:남미에서

2014-01-15 00:39:55.0 tyoumu

そういえば、お義母様は、遠方におられるのですね。
それでも、気遣って行かないというk403さんはえらい。
まあ、行きたいという気持ちになれないのかもしれないですけれど。

南米のファンは熱いですよね。
ジョンミン君もヨーロッパツアーがあるし。

でも、私はリダにしか目が行かなくて・・・
他の子たちを追えてません。

コメント削除

2.Re:남미에서

2014-01-15 16:48:58.0 k403

tyoumuさん、
行きたいというなら みんな行きたいのは
ファンとしては当たり前ですよね。
でも、そんなことしてちゃ 実家族の手前・・・^^;

今回リダの2つのツアーや ミンの熱海もある中で
最初から 行くならマンネの、と思ってました。
でも、やっぱり踏み切れなかったってことでしょうか。

南米までこんなに熱くなるなら
アイドルの契約期間も考えなくちゃですね。
うちは何をやってもモデルケースでしょうかね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 132
TOTAL 531372
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog