2014-01-14 13:29:35.0
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

D-1


시작이 반이다.
という 韓国のことわざがある。

始まりが半分だ。
つまり始めたら半分出来たも同じことで、始めることの大変さ、
第一歩の重要性を説いている。

しかし、始めたのに 思ったようには終われなかった、
途中で止められた。そんな経験をした。
 
撮影も始まって TV局も決まりそうで
まさか無くなるとは思いもよらなかった。

その頃から1年が経った。
あの武道館でのお披露目と、
あの大阪でのコンサートの日を思う…。

私たちでも もちろん悔しく、腹立たしくもあったのに
当人なら どれ程だったであろうか。

やっとここまで来た。
放送が始まれば もう大丈夫だね。
リダ、おめでとう。ガンバレ~^^/



[コメント]

1.Re:D-1

2014-01-15 00:31:13.0 tyoumu

いよいよですね。

リダにとっては思わぬ長くなったブランクでしょうね。

本人よりも私たちの方が始まるまで不安だったかも。

きっと、私たちが思うよりも
いい姿で作品に現れてくれると思います。

日本からリダに私もエールを!!
ファイティン!!!!

コメント削除

2.Re:D-1

2014-01-15 16:44:03.0 k403

tyoumuさん、
はい、いよいよですね。
なんだかドゥグンドゥグンです^0^;

はい、私もそう思ってます。
それに、色々な記事で「変身」とか「違う姿」とか
書かれているようですが、
むしろこっちの方が素に近いから
うまくいくんじゃないでしょうか?そう分かってる気がします。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 142
TOTAL 531382
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog