2014-01-26 21:59:20.0
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

30%


ついに「サノタ」が30%達成!
 yeah! マンネちゃんの嬉しそうな顔が浮かぶ。
良かったねえ~❤

しかも、達成が1/23。
あの日、視聴率1位は「星から…」と思っていた。
そしたら、その上に「サノタ」が、という話だ。

「感激時代」が思ったより 下がってて
その分の数字が「星…」の方に行ったのかな?と
考えていた。

リダが出てきたら 視聴率が下がって、というのはやはり寂しかった。
サッカー中継があったとしても、3局の数字合計が(水)同様なので
(木)は下がったと言うしかないと思う。
これからの展開が面白いか、それが大事!
頑張れ~ジョンテ! 感激時代!



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 284
TOTAL 531524
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog