2014-03-09 00:47:34.0
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

방송


WHJだけじゃないよ とばかりに
D社が蔵出し(?)インタビュー番組を放送。

Kyuペンさん、MINペンさん、寄ってらっしゃい。^v^

Star Interview
キュジョン&ジョンミン
4/20 (日)22:00~23:00
*多分 再放送多数(笑)



[コメント]

1.Re:방송

2014-03-10 09:04:05.0 tyoumu

アンニョンハセヨ。
お久しぶりです。

それぞれに忙しかったようで・・・

見ている物が違うと心に占めるものも違ってきますね。

私はスカパー契約をしていないので
501君たちのドラマは日本語訳付きで見られないかも。

今見ているサイトでは
どれも日本語訳がついてないので、
見ても分からないだろうから見ません。

で、気持ちは「感激時代に」集中しちゃいます。
日本で放映された時のk403さんの感想がものすごく楽しみです。

日本人好みでは無いとはいえ、
すでに売られたという記事を読んだことがあるから
きっと、どこかでは放映されるでしょう・・・・

リダが視聴率取れない男として定着してしまわないか
とっても、心配です。

これとは関係ないですけれど、
今、BSで楽しみに見ている「オジャリョンが行く」と
「夢見るサムセン」が終わりに近づいてきました。
「馬医」も見始めましたが、
NHKで放映されるものはチャングムに始まって
イ・サンもトンイも面白く作られたものばかりですね。

コメント削除

2.Re:방송

2014-03-10 16:53:10.0 k403

tyoumuさん、
おひさしぶりです。^^;

はい、見ている物が違うと…先週のブログにも書きましたが
帰省の時も それを激しく感じました^^;

視聴率というのは 本当言って 脚本次第と思います。
作家が交代っていうことは もうそこで 何が原因かを
分かっているんじゃないかと思います。

前にも書きましたが 韓国の方々は
「誰々が出ているから良いはず」という見方は (日本ほどには)
しないようだと思います。
それだけ、良い物は良いと見てくれると信じていますが。

ただ、韓流スター、特に日本で人気というと、ちょっと引かれるん
じゃないか、とも思います。つまり、日本では、↑のような見方をするから
良い物が分かってないと思われてるのかな?って考えちゃうときも
あります。

私もジョンテが見たいですが、自分で決めたことだし。
中途半端になるのはいやなので。
それと この頃PCの調子が悪くて
その意味でも 視聴しなくてよかったかなとは考えています。

5月から「星から…」がD社で始まるようです。
日本に高額で、と私も聞いてるので 楽しみにしておきます。

tyoumuさんも イ・ビョンフン監督作品がお好きなようですね^^/
うちは夫も 息子も 好きです。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 299
TOTAL 531539
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog