2014-04-17 23:13:50.0
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

안 맞다


リダのチケにはずれた。><;
午後のリダさん、でもまだまだ日本での人気は真っ昼間ってことでしょう。
夕方にならないように、黄昏れないように、応援しなくちゃね。

今回は「よし!行こう!」って気持ちが ネタバレ恐怖症に勝てないまま
申し込んだし、昼の部しか行けなくて(夜の部は翌日の予定のためパス)。
相変わらず2つのうち1つ当選の人が多いのだろうか?
自分もそうしようかと考えたが、正直にいきたくて止めた。

たかが私一人といえど 行けないということは、
結構 申し込みが多かったのだろうと 外れても予想外に良かった感がある。
FC枠がどれくらいか知らないけど。

まあ、どうせ 新アルバム(これが日本の方が先なの?)に合わせて
また逞しい商魂を見せてくれるだろうから;;
交通費は使わずに置いておくことにしよう。


そうそう、안 맞다と書いたことで申し訳ない気持ち。
ミンのチケはゲット。ヽ(^。^)ノ♪
1年2か月ぶりに お目にかかってこよう。



[コメント]

1.Re:안 맞다

2014-04-22 09:04:19.0 tyoumu

今頃のコメントです。

吉野から帰ってずっとの体調不良。
もう一つ全快しません。
そんな中でのチケット申し込み。
私は「感激時代」は少し気持ちがあって、
出た時から行く気満々でした。
でも、私の知り合いは行かないということで、
リダ人気も午後ね~~と思っていたら、思わぬ激戦。
でも、モバイル枠と一般枠をちゃんととっていると思うのですが。

昼間だけ当選だったので、日帰りもいいかと思っていたのですが、
夜チケットも手に入ることになって1泊2日で行きます。

ミンコンサートに行こうと思うk403さんと
リダイベにすぐに行こうと思う私・・・・ですね~~~

でも、今回初めてソウルのファンミを止めようと思ってます。
ここに私の気持ちの変化があるのかもね。

ミンのコンサート楽しんできて下さい。

コメント削除

2.Re:안 맞다

2014-04-22 10:25:24.0 k403

tyoumuさん、
コメントありがとうございます。
オモオモ、体調不良でのソウル・ファンミは
キツかったでしょう?
ご回復を祈ってます。(v。v)

あ~。私はむしろ「センイル」に吊られて
kokoroが動きましたが、
あいにく先約で行けません><

その後のツアーのことを思うと、
それなりに埋まるファンミに行くより
回数多くツアーに行って CDも買って…という、
普通のファン活動をしようと決めました。

昨日出かけ先で「Tonighit」が流れまして
大興奮でした^v^/
そんな小さな幸せもあるなあと見直しました。^^;

コメント削除

3.Re:안 맞다

2014-04-22 16:26:05.0 tyoumu

Tonightが流れたのですか!!
それはすごい。
このアルバムってファンのみぞ知るって感じでしょ。
私は今何故かTonightモードなんです。

リダのワールド・ツアーの最初になるであろう
ソウルのコンサートには行くつもりなんです。

ワールドツアー中は私もコンサート中心にいたいなあと思って。

リダとのハイタッチはもう十分に堪能しましたから。

でも、その頃、k403さんはジョンテモードに入るのでは?
もう少し先になるのかな??

コメント削除

4.Re:안 맞다

2014-04-23 08:30:48.0 k403

tyoumuさん、
ツアーと、日韓カムバ、どういう順で
どういうスケジュールになるんでしょうね~

私もソウルでスタートするときは行きたいんですが、
ツアーで行くのは…><
好き勝手したいタイプなので^^;

Tonight ビックリでしょ?(*_*;
一緒にいた友達は 誰も知りませんでしたが、私には
嬉しいプレゼントでした。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 231
TOTAL 531471
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog