2014-05-01 09:36:22.0
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

오공일의 날

Photo
축하합니다~ ヽ(^。^)ノ
すべてのえんどうまめさんたち、
そして もちろん5人のメンバーに…。
良い一日をお過ごしください。

Happy 501’s Day!



[コメント]

1.Re:오공일의 날

2014-05-01 18:48:11.0 tyoumu

今日はいかがでしたか?

Happy 501’s Day!
になりましたか?

私は・・・Joon友さんと久しぶりにおしゃべりをして
楽しかったです!!!!

このSS501のアルバム・・私、どれだけ持っているかなあ。
花より男子シリーズと最初の2枚をもってないかな・・

コメント削除

2.Re:오공일의 날

2014-05-01 21:09:15.0 k403

tyoumuさん、
はい、501ペンとしては お豆達とメールでお祝いして
楽しい日でした。

家族が体調を悪くして、そういう点では
「あ~あ、せっかく5/1なのに」と思ったこともあった
一日になりました。

ファンになったころには 韓国盤CD(1st)が
もう無かったりして>< 日本より早いんだなあと、
たくさんリリースしない、または早い絶盤という、
CDセールそのものの考え方の違いを 肌で感じました。

だから、1st、2ndに見えるのは 日本盤です。

5/1というと、♪Love Ya♪ 音源公開を
5/1の午後5:01にしたことを 思い出します(懐)

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 251
TOTAL 531491
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog