2014-05-26 17:42:55.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

아들이 가서


東京にいる息子が 週末遊びに来ていた。
これという用事もないらしく^^; こっちの友達と食べに行ったり
家でゴロゴロしたり。
そして 先ほど帰った。 後ろ姿を見送ってこちらに。

あ~リダ、金髪だ~~(^0^)
Hot Sun仕様かしら?
韓国カムバ仕様でもあるかしら?
MV撮ってたみたいだけど・・・。
あの女優(モデル?)さん、日本盤Your Storyのひとかしら?
髪の色は違うけど、雰囲気が似てるみたい。
ということは、監督さんの好みかな(笑)

事故の時、リダからの援助の話がなかなか出なくて
「あ~出演料の話が出てる時に できないんだなあ」と思っていた。
派手に出てこないのかも?とも気になってたけど
良かった~ 前髪が…。 そこかい!(爆)



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 479
TOTAL 532029
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog