2014-06-06 00:01:09.0
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

ㅅㅊ

Photo
ㅅㅊ 뭐야?
생일 축하해요.^0^/
メールを送るときの短縮文字らしい。

今日はリダの誕生日。おめでとう~~
いつも手紙等に書いている言葉、変わらないから。
(今年は宇宙神に使われちゃったけど^^;)

この1年は君にとって大きな転機になるね。
いつもどこにいても 君の幸せを祈ってるよ。



[コメント]

1.Re:ㅅㅊ

2014-06-08 23:26:29.0 tyoumu

ㅅㅊは、お誕生日おめでとうの短縮文字ですか!

短縮しすぎ~とも思いますが・・・
日本語ではタンオメとでも言うのでしょうか?

私はリダの誕生日に初めて落ち着いて家にいたような気がします。

リダもかな?

コメント削除

2.Re:ㅅㅊ

2014-06-09 13:45:37.0 k403

tyoumuさん、
タンオメ、いいですね^0^
本当に そこまで縮めるの?ってかんじですね。
誕生日くらいゆっくりしたいでしょうね。
ゴルフは翌日だったのかな?(v。v;)

コメント削除

3.Re:ㅅㅊ

2014-06-10 21:06:26.0 tyoumu

Joonのゴルフ好きはいいとして、
リダにゴルフはして欲しくない・・・
リダには似合わない!!!!

小さい玉を歩いて追っかけるなんて
似合わない・・似合わない・・・似合わない!!!!

と、わめいてしまいました。
失礼しました。

コメント削除

4.Re:ㅅㅊ

2014-06-10 22:21:42.0 k403

tyoumuさん、
はい、それについては 私も全くの同感です。
また、今日そのことで書こうかなと思ってたんですが、
握手会だけじゃなく 私の周りでいろいろありまして
とうとう この時間までここに来れませんでした。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 125
TOTAL 531365
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog