2014-06-06 12:45:56.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

잘 먹겠습니다.

Photo
리더 誕生日だから再三のUPお許しください。m(_ _)m

生卵が苦手で、温泉卵は大好きなので
おんたま入りトッポッキにしてみました。

自分の分を分けて、かき混ぜて食べさせとくれ~~



[コメント]

1.Re:잘 먹겠습니다.

2014-06-08 23:35:28.0 tyoumu

いえ、私が・・・・

ああ、プロポーズされても困りますね!

私はコチュジャンをあまり好きではないので、
トッポッキをめったに食べないので、
覚えがないのですが、
韓国のトッポッキにはゆで卵がごろんと入っているそうですね。

そうなんですか?

コメント削除

2.Re:잘 먹겠습니다.

2014-06-09 13:56:48.0 k403

tyoumuさん、
恥ずかしながら、私は日本製もしくは自分で作った、
日本的トッポッキしか食べてないのです。
だから、本番のがどうなのか、知らないです。^^;

コチュジャンは嫌いじゃないけど
リダのようには たくさん入れられません。
最も少量で作ってみています。

この日は ブリガデイロで疲れてしまって
インスタントのトッポッキセットで済ませましたが
日本人向けなのか、元々そんなに辛くないようでした。

しかも卵の効果で ほとんど辛さがなくなって
トッポッキらしくなかった気がします。
だから、この品物だと 入れない方が好きです。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 578
TOTAL 532128
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog