2014-06-14 10:30:34.0
テーマ:SS501 カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

막내 방송 정보


マンネちゃんの出演ドラマが 相次ぎBSにて放送されます。

金よ出て来い、コンコン
6/26~ BSジャパン
(月)~(金) 14時~ 70話(オリジナルは50話)

愛は歌に乗って
7/15~ BS日テレ
(月)~(金)12時~76話(オリジナルは151話)

可愛いモンギュと
素敵なテギョン
ぜひご覧ください。



[コメント]

1.Re:막내 방송 정보

2014-06-14 13:32:21.0 tyoumu

情報ありがとう。

やっと、見ることが出来そうです。

毎日ドラマは視聴率が高いものが多いですね。

マンネちゃん、いいドラマからのお誘いが多いですよね!
人気はどうなんでしょう~~

とにかく、楽しみです。

スカパーのDATV契約をしましたけど・・・・・・・
どれ程、役にたつものやら。

コメント削除

2.Re:막내 방송 정보

2014-06-14 14:01:33.0 k403

tyoumuさん、
毎日お忙しいのに ご覧頂きありがとうございます^^

もっと前に知っていたのに UPが遅くなりました。
スカパー契約されてるなら、サノタは今ちょうど中ごろです。

家族の在り方や 親子間の考え方など、
日本とあまりにも違う気がして ホームドラマは苦手です。
この↑2作も 考え方のギャップは感じますが、
それは置いといて、楽しく見ています。

「コンコン」はお話そのものは 嫌いですが(笑)
ハン・ジヘの二役ぶりが楽しいです。
「サノタ」は マンネちゃんがかっこいいです。

正直どちらも マンネちゃん見てるようなものですが、
サノタのテギョンは 素敵でいいです。
友達といる時、仕事の時、叔父さんといる時、
それぞれでコロコロ顔が違います。^^

コメント削除

3.Re:막내 방송 정보

2014-06-14 16:14:06.0 tyoumu

>家族の在り方や 親子間の考え方など、
>日本とあまりにも違う気がして ホームドラマは苦手です。

今、やっと見始めた「棚ぼたのあなた」がどうもそんな感じ。
自分との価値観の違いはさて置き、
それぞれの立場で(嫁・姑・・・・・・・・)
多かれ、少なかれそんな感情があるかもと思い見てます。
(見るのをやめようかと嫌な気持ちになることが実は!あります。)

でも、その中での、男の処し方もおもしろい。

「コンコン」と「サノタ」はマンネちゃんを見るつもりです。

コメント削除

4.Re:막내 방송 정보

2014-06-14 16:51:18.0 k403

tyoumuさん、
私が挫折しなかったホームドラマが
まさに「棚ぼた」です。
あれは好きでした。^^

特に 국민의 남편こと、テリーがいいでしょ?
ああ、こんなご主人ならいいのにって…^^;
嫁姑問題に ヒロインのキャラが面白かったです。

このドラマは 少し推理的というか、
犯人はわかってますけどね、
そういうのもあって 面白く見ました。

それから、ジョンテ子役くんが 全く違うキャラで
出ていて、家庭教師との会話(たぶんまだ見ておられない
所でしょうか?)で、大笑いしたり、
ジュンピョのパロディしたり、

他にもパロディがいっぱいで
息子と大笑いしたこともあります。
息子は、「これ見る時 声かけて」と言ってました。

コメント削除

5.Re:막내 방송 정보

2014-06-14 21:18:45.0 tyoumu

棚ぼた・・・やっぱり、面白いのですね。
そう、テリーがいいです。

同居している身ですので・・・
いろいろの思ったり、感じたりすることはありますよ~~
恋愛もあちこちでいっぱいでてきそうだし、
これこそ、ホームドラマの王道って感じですね。

推理・・・
犯人は叔母様でしょ・・・まだ、他にもあるのかな?

ジョンテの子役さん、すぐに分かりました。
何かで出ているって書いてあったからかな?

ジュンピョのパロディ・楽しみにしておきます。

コメント削除

6.Re:막내 방송 정보

2014-06-15 00:32:40.0 k403

tyoumuさん、
推理はそれだけです。
まあそこへ至る過程ということで
推理的と書いただけです。

ジュンピョは最後の方に出てきますから
ちょっと我慢が必要です。

小姑が 嫌な場面も多々ありましたが
何というか、give&takeみたいになって
(表現が相応しくないかもしれません)
後半は結構 嫁と小姑の争いもコミカルです。

パロディ部分がカットされやすいかもしれませんが、
働く「長男の嫁」像が新しく描かれて面白かったです。

言いたいことを ユニさんが代弁してくれてるような。
「サムスン」もそんなところが好きでした。
私はこんな女性のドラマが好きなのかも?です。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 84
TOTAL 531324
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog