2014-07-08 22:49:51.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国アーティスト(SS501)

연기


연기っていうと、演技かと思いきや延期。
日本からは行く人が少ないらしい、北京公演が9月に延期。
重なりすぎるよりいいかもね。どんまい、リダや~。

今度は本当に演技の話。。。かな?
昨日「感激時代」第1話を見た。
主人公・ジョンテが 闇の世界に足を踏み入れるいきさつみたいな話。
これって、普通やなあ。それが感想だった。よくありがち。

ドラマは脚本だと思う。
けれど、普通な脚本だと(笑)登場人物がいかに魅力的かということが
より大事になってくる気がする。
それぞれの皆さん頑張って!

Beatuy Beauty♪のMVティーザーが 昨日公開されて
昨日書きたかったんだけど、今になっちゃった。
これで、私の頭の中に「駆け巡っていた」ビューティーペアの曲は
どこかへ行くかしら? ^v^;

みんな そう思うだろうけど、カプチーノを連想させるワードアート。
野球のユニフォームの文字のような字体。
韓国の皆さんにはウケるかな?
最近は MVがますます大切になってきてるし、アルファベットである事も
必要不可欠なものよね。
色々な人に聞いて&見てもらえるといいなあ。



[コメント]

1.Re:연기

2014-07-09 08:19:33.0 tyoumu

おはようございます。

台湾行きは少しハードだったのか、
疲れが残っていました。

あまりにも501君たちの活動が多すぎて、
私はリダだけでいっぱい状態です。

感激時代の1話先行放送があったのですね。
ドラマは脚本・・・・そうかも知れません。
演技者はみんないいのにね!!
というのが感激時代かもしれないです。
次回からの感想も楽しみにしています。
次からは一緒に見ますから・・・・

BeautyBeautyのMVはカプチーノを私も連想。
日本ファンに人気もTonightよりもカプチーノだったしね。

北京は興業自体が延期になっちゃった。
ひょっとしたら、韓国でカムバック活動をするのかしら?
最初からするべきと私は思うけれど。

どこかで、CD発売予定が狂って遅くなったのかな?

リダが言っていたように今度のアルバム曲は
一方的に見せたり、聞かせたりするのではなく、
みんなで一緒に乗れる曲のようです。

コメント削除

2.Re:연기

2014-07-09 09:56:10.0 k403

tyoumuさん、
お帰りなさい^v^
心地よいお疲れのようですね。

カムバ活動、してほしいですよね。
毎日 何度もHENECIAスケジュール覗いてます。
みんなで一緒に乗れるためにも、多くの人に
TVでのパフォーマンス見せてほしいですね。

コメント削除

3.Re:연기

2014-07-09 10:12:23.0 k403

tyoumuさん、
私は カムバの関係で毎(土)のイベントなのかな?と
思っていました、むしろ。
最近(前回カムバも) 土曜日のには出なかったので。

それと、1-4話の先行スケジュールUPしました。
ご存知かもしれませんが。

コメント削除

4.Re:연기

2014-07-09 13:14:53.0 tyoumu

カムバックの都合で土曜日公演ですか!!
それは知りませんでした。
というか、考えてない。

日本以外の公演は全部土曜日・・・・
というか、でないと人が集まらないような・・気がします。

はっきりと言って、
2年前の勢いは今のリダにないように思えますし!

感激時代の先行放送があるのですね・・・
う~~ん、ジョンテの子供時代は見なくてもいいかな?

でも、k403さんの感想についていくためには見なくっちゃね。
録画予約を入れておきます。

コメント削除

5.Re:연기

2014-07-09 17:24:36.0 k403

tyoumuさん、
あくまで想像ですが…。
もちろん(土日)にしたいのは どの歌手も同じだと
思うんですけどね。
韓国の放送スケジュールを見てなんとなく。

ドラマ1本だけじゃなく、ず~っと…ですからね。
なんだか、仕事の進め方ってどうなんだろう?って
気になります。><

感想は気が向いたら書くだけになるかもしれません。
観察日誌っていう名に相応しくあるためにも
がんばらなくちゃと思いますが、
こちらでいつまでするべきかも 実は悩んでます。

子ジョンテの人生があって おとなジョンテがあるわけ
なので ちゃんと見守りたいのと、
子役くんの「棚ぼた」とのギャップも楽しみなので、
他のドラマほど 見るのが苦にならないです。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 8
TOTAL 532979
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog