2009/07/14 14:46
テーマ:イ・ミンホ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

百想芸術大賞の舞台裏

Photo

2月27日ソウルオリンピック公園オリンピックホールで開かれた第45回百想芸術大賞授賞式で TV部門新人賞を受賞したミンホ



昨日、KNTVで舞台裏を放送していました。

受賞した後、舞台裏でのインタビューの内容は、

ミンホ「初めての授賞式なのに入場する時、転んじゃって恥ずかしいです」

(笑顔でトロフィーを見せながら)

ミンホ「重いです。本物の金かな?」

今の気持ちは?

ミンホ「飛べそうです^^」

でも、ボムさんが。

ミンホ「今度おごってあげないと^^」

ボムさんに一言

ミンホ「ボム、俺がもらうよ。今度おごるから^^」


ミンホ「たくさんの方が応援してくださるので感謝しています」



転んだ場面を何度か放送されていて、

でも、他の芸能人でも何人か、会場内の階段から

転んだりしていて、中にはギプスをしなくては

ならなかった人もいたというお話も。。。


キム・ヒョンジュヌナはもちろん、他の女優さん達から、

F4に会えるのを楽しみにしているコメントももらっていました^^



2009/07/14 09:15
テーマ:キム・ヒョンジュン カテゴリ:韓国TV(花より男子)

台本読み合わせの時の(3)

Photo

ジフそんぺの髪の毛が♪

おおお~! 超ステキ♪♪

めちゃ私ごのみです^^

かっこいい~~~♪


かっこ良過ぎて、、、


なんも言えね~~~~~~


2009/07/14 09:11
テーマ:イ・ミンホ カテゴリ:韓国TV(花より男子)

台本読み合わせの(2)

Photo


同じく2008.10.22の台本読み合わせの時のです。


ヘソンちゃんは、1話より髪の毛が少し長いですね。

ニューカレドニアやマカオでの撮影分がこの長さの髪の時です。


(ネタバレありです)


撮影シーン

例えば、ジフそんぺがミン・ソヒョンを追って旅立つ時の空港でのシーンは

髪の毛が長い時に撮影しておいた分と

おそらく後から追加で撮影した部分とが混ざっていました。



画面の質が違うとともに

毛糸のキャップから出てるおさげの長さが違うな~と思って

海外のシーンが出てきたときに、なるほど~と思いました。

同じく、ジュンピョのパーマ具合がちょっと違うので^^



修学旅行に旅立つシーンも、ジュンピョとジフそんぺの髪型が

違っていました。ので、先に撮影してたんだな~

修学旅行の飛行機の中のジュンピョの髪型を見てみると

また少しパーマがとれてきてるものになってた^^


順番に撮影してなくても、演技的には全然問題なくって

すごいな~やっぱり役者さんだね☆


マカオでのジュンピョ号泣シーンも、先に撮影されてたものだろうけど

すごく泣けてきたし (T T)


ジャンディは、1話からの髪型の方がジャンディっぽいけれど

長いめの方が、かわいいヘソンちゃん☆

最初の話の方は、どうしても森三中の黒沢さんに

見えてしかたなかった(- -)


2009/07/14 08:59
テーマ:花より男子「韓国版」 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

台本読み合わせの時の

Photo
これは台本読み合わせの時の昨年10月22日の模様です。


ウビンそんぺの髪型がだいぶ違います☆

右側にいるのが、ソ・イジョン役のボムですね。


昨日のsmapxsmapは、少しだけだったけど、

めちゃおもしろかったね ^^

ミンホがめちゃかわいかった!

「イ・ミノです」って言ってましたね。

日本語には無いけれど、フランス語や韓国語には

リエゾンがあるんですね。


[1]

カレンダー

2009年7月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog