2009/07/19 11:11
テーマ:韓国版でしか見れないシーン カテゴリ:韓国TV(花より男子)

第12話◆韓国版でしか見れないお気に入り

Photo
(ネタバレあり)

韓国版は、日本版や原作よりも、話の流れがまとまっているような気がします。


全話、何回も見て、1番好きなのは、第12話

前半部分の最後という感じの回。

大好きなシーンがいっぱいあります♪

1)会長の部下らに車に乗せられて帰らされようとしている所に、ジャンディが山頂で遭難していると聞いて、途中で部下らをまいて、道路でヒッチハイクして戻ろうとするけれど誰も止まってくれずに、シビレをきらして道路の真ん中に立って車を止めるシーン。
迫真の演技にキュンとなりました^^

お金や権力使わず、自分自身のカラダを使って助けに行く♪

2)山小屋でジャンディを介抱するシーン♪

ここでのキスシーンは、メイキングやNGで数テイク、使われてますね。。

ホントに入りこんでるキスシーンもありましたね。。

3)ネックレスを渡すシーン♪

後ろから包みこむようにハグされるのってホント幸せですよね^^

力加減によっては、前にいる方は、前のめりになってしんどかったり

する時もありますが^^;





そして何と言っても

4)旅立っていくジュンピョに会いに行くのに間に合わず、涙するジャンディ。

超せつない(T T) 「好きだっていうことも伝えていないのに。。。」

ジュンピョがメールでジャンディに

「すぐに戻る。待っていてくれ。さらはんだ。クム・ジャンディ」

このジュンピョのセリフ、声が、大好き♪

なので、ブログ名にも「さらはんだ」をもりこんだのでした★




このミンホの「さらはんだ」で、

着ボイス作ってくださーーーーーーい!!




[1]

カレンダー

2009年7月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog