2009/07/15 13:54
テーマ:占い カテゴリ:韓国TV(花より男子)

花より男子占い

Photo


(写真は「F4 special edition」についていたおまけ)

花より男子占いっていうのがありました☆

早速、F4とヘソンちゃんをやってみたところ、、、



イ・ミンホさんは西門 総二郎 タイプです!→ソ・イジョンです
● 西門 総二郎タイプのあなたは、大人気取りで、子供扱いされるのが大嫌いな性格。子供扱いとすぐに熱くなり、喧嘩になりかねません。すぐに怒らないで、口で言うのもいいと思います。
でも、恋愛については超エキスパート!相手に接する気持ちもあり、とても恋愛向きです。ですが少々、飽きっぽく、浮気をしがちです。1人の相手とアウトドアなどを楽しんで飽きないようにしましょう。とても好かれやすい性格なので、結構モテル!なので、誘われたらきちんと断ったり、今の相手と別れたりなどの、対策をとり、守りを固めましょう。


キム・ヒョンジュンさんは大河原 滋 タイプです! →後半に出てくるハ・チェギョンです
● 大河原 滋タイプのあなたの性格は、やんちゃでちょっと天然。なので、同じく子供っぽい人と付き合うのもよし、年上の人と付き合うもよし!ですが、年下はタブー。自分が子供と付き合ってる気分になってしまいます。もう少し、大人のオーラを放ってみてもいいかと思います。それに、1度好きになると、飽きるまで付きまとう感じになりやすいので、そこには、1番注意が必要です。自分に余裕も持って生きてきたあなたにとって、相手ができると状態が一変します。縛られない、自由な付き合い方を選ぶのが効果的でしょう。

 
 
キム・ボムさんは道明寺 椿 タイプです!→ク・ジュニ(ジュンピョの姉)です
● 道明寺 椿さんは、とってもやさしい、姉御肌。でも、やさしく包み込む事ができず、口より先に手足が出てしまう始末。でも、頭もさえるあなたは、たくさんの人に、親しまれるでしょう。でも、やさしいことを知っている人も、アナタの行為には、呆れてしまうでしょう。手足を出す事も悪くはないですが、それを止め、口を出す事が先決です。なのであなたは、いまのままでは、好きな人がいても、相手にされないでしょう。そのやさしさを生かして、穏便にことを進める事を身に着けましょう。



キム・ヒョンジュン(キム・ジュン)さんは藤堂 静 タイプです!→ミン・ソヒョンです
● 藤堂 静さんは、気品高く、高い理想の持ち主。自主自立という言葉がぴったりな人です。頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛でしょう。自分には厳しい人ですが、周囲の人々には温かい思いやりを示すので、誰からも好かれているようです。ただし、やる気のない人やズボラな人には、なかなか手厳しい一面も。誰もがあなたのように完璧にできるわけではないので、時には批判精神を抑えて、サポートに回ってあげることも大切です。親身に接するうちに相手の良さがわかり、あなたの人間の幅も広がるはず。恋愛面でも、理想主義者な面が見られます。お互いに高め合う関係も大事ですが、相手はあなたに安らぎを求めていることも忘れないで。
 

ク・ヘソンさんは牧野 つくし タイプです!→ジャンディです!
● 牧野 つくしタイプのあなたは、意地っ張りで、頼ったりするのがとてもにがて!対等にいないと気に入らない性格です。ですが、恋をうまくいかせるには、頼ったりするのも大切です。相手に体を許し、信じてあげることが恋をうまく進ませる1番の近道です。
あなたは、金銭的のやりくりがうまい人です。いい加減なことが許せないときもあると思います。ですがそこで、ぐっと我慢し、やさしく言ってあげることが大切です。



ヘソンちゃん@ジャンディだけが、ビンゴ☆ですね^^

日本版の松潤が道明寺司でした!
松本 潤さんは道明寺 司 タイプです!
● 道明寺 司タイプのあなたの性格は、自分勝手で、子供っぽい!といわれることが多いかもしれませんが、あなたの中には、とても優しい心があります。恋をするときも、1人に一途な思いをつらぬきとうします。家族も捨てる覚悟ができているはずです。ですが、そのため相手を縛り付けてしまいがちです。一途に愛し続けるのもいいですが、もう少し、自由にしても、大丈夫です。
とにかく、自分に素直になってやさしいところをみせれば、恋もうまくいきます。頑張ってください!! 


興味のある方はどうぞ



http://www.u-maker.com/89407.html


2009/07/15 13:25
テーマ:イ・ミンホ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

鏡チェックするミンホ

Photo

(鏡チェックするジュンピョ)

ジュンピョの似顔絵が描いてあるマイミラーでヘアスタイルチェックを

している場面を何回か見ます。


今日の花男(mnetのメイキング)の11か12話あたりでも

前髪の巻き巻き具合をチェックしていたし

F4 special edition の メイキングでも

別のマイミラーでヘアスタイルチェックしてましたね~^^



http://www.youtube.com/watch?v=z7IxdBNg22M&feature=related



2009/07/15 10:06
テーマ:花より男子韓国版OST2 カテゴリ:韓国TV(花より男子)

この歌がせつない。。

Photo

写真は、花より男子韓国版OST2の付録の1枚

この中の5曲目のチソンの「どうしよう」という曲。

すごく良いんです(T T)

↓ここで聞けますが、ネタバレありの動画です
http://www.youtube.com/watch?v=UWtMk0jkxTY

悲しい、せつない場面によくかかっています。

そして、最終話のとても大事なシーンにも。。。

1~4曲目までは、ハッピーな連想をさせてくれる曲ばかりです^^

1. Say Yes - T-MAX 
2. Wish Ur Myluv - T-MAX   
3. 残念な気持ちなのに -A`ST1 
4. 恋人作り-ss501 
5. どうしよう  - チソン
6. Love Is Fire  
7. Love U  
8. 愛というもの  
9. 涙が出る  
10. Cellogic  
11. 近づく  
12. 見慣れぬ日  
13. 愛の為に


ちなみに、チソンは、「オールイン」や「ニューハート」に出ていた俳優さんではなく

LOVEHOLICというバンドのボーカルの女の子です。

LOVEHOLICは、きっとみなさん、何かドラマで聞いたことのある曲が

あると思います☆

私は、「雪の女王」のメアリが大好きです^^


LOVEHOLIC - Dramatic & Cinematic

CD-1
01 メアリ - 雪の女王
02 愛してるから - ラブホリック
03 植木鉢 - コーヒープリンス1号店
04 One Love - 春のワルツ
05 Bless you -ケセラセラ
06 人形の夢 - 良い人
07 あなただけいれば - ある素敵な日
08 悲しい映画 - 良い人
09 別れられない別れ - 私の名前はキム・サムスン
10 私たち愛しているけど - ある素敵な日
11 両手を - ケセラセラ
12 Dream - 良い人
13 あなたは - 偉大な遺産

CD-2
14 庭園 - 8月のクリスマス
15 Sylvia  -魔術師たち
16 蜃気楼- Black Blood Brothers
17 Want you hear - ハナとアリス
18 日曜日 晴れ - 家族の誕生
19 スーパースター - 美女はつらいよ
20 Rainy day - 機動武闘伝Gガンダム
21 君は - 外出
22 外出 - 外出
23 一人で行かないで - 機動武闘伝Gガンダム
24 遊びにきて - シングルス
25 Maria(live ver.) - 美女はつらいよ


[1]

カレンダー

2009年7月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog