2009/07/16 19:20
テーマ:イ・ミンホ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

花より男子韓国版25話から5年後のお話

Photo
ミンホの歌う「My everything」は、

「F4 special edition」 の 2曲目に、入っています☆

残念ながら、CDだけで映像は無いのですが

こちらで、見れます。



http://www.youtube.com/watch?v=E0xAAeKdk3c



こちらは、6.21のバースデーファンミで歌った時のです。
http://www.youtube.com/watch?v=PtMvt5LwXKE

かわいい!! 目をつぶって気持ちこめて歌ってる所は

超ステキ~♪

ただ、、、あの、スライド式に出てきた演出は、微妙ですね~(- -)

きっと、ミンホも恥ずかしかったに違いない。。。


ファンミなどで、

「誰がこんな服着せたんんん??」っていうのは、あったとしても


「誰がこんな演出したんんん???」っていうのは初めてでした^^



(少しネタバレあり)


4年後の5年後ということは、

初めてジャンディと出会ってから10年後くらいということかな。。。

今度は、ジュンピョがジャンディの似顔絵お菓子を作って

持って行く先は、、、

燕尾服を着ているということは、

ジュンピョとジャンディの結婚式??




2009/07/16 09:57
テーマ:イ・ミンホ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

ジュンピョに似てる。。

Photo

(映画「プライドと偏見」)

先日、テレビで映画「プライドと偏見」が放送されていました。

本で読んで話は知っていましたが、映画で見るのは初めて。

見ていて、主人公のダーシーが

ク・ジュンピョに似てるな~と思いました^^

最初は、高慢な感じだけれど、ホントは誠実で一途で♪

見た目は、ミンホや道明寺司とは全然違いますよ。

よく見るとブルー系の瞳は、いい感じです。


プライドと偏見 【プレミアム・ベスト・コレクション\1800】 [DVD]

自負と偏見 (新潮文庫)

本を読んでから映画を見るのがオススメです。


原作はジェーン・オースティン。200年前のイギリス文学です。

海外では、未だに女性の間で大人気の作家。

私も大好きで、本や映画は結構見ています。

映画「ユー・ガット・メール/ You've Got Mail」(米・'98)

のメグ・ライアンのセリフにも出て来ます。

「私は、"高慢と偏見"を200回は読んでるの」

そして、映画「ブリジット・ジョーンズの日記」は
「高慢と偏見」をパロディっぽく作られたものです。

「分別と多感」は、「いつか晴れた日に」という映画で
タイタニックの主人公のケイト・ウィンスレットなどが出演しています。

「エマ」は、「恋に落ちたシェークスピア」などの
グイネス・パルトロウが演じています。



[1]

カレンダー

2009年7月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog