2009/08/04 09:54
テーマ:イ・ミンホ カテゴリ:韓国TV(花より男子)

地上波第2話の感想

Photo



またしても、味のある絶妙な名演技がカットされていました(T T)

ミンホの名演技!

 

この世に恐ろしいもんは無い。ただ1つ虫を除いては。。。


な、ク・ジュンピョ(道明寺)。

ジャンディ(つくし)が帰った後、怒りおさまらずにいた所、
メイドがもって来たお花の中から蜂が!!

大騒ぎして逃げまわるジュンピョ。


イ執事とメイド達が追い払って安心した後の

さっきまでおびえて隠れてたジュンピョが

また、態度デカくなるという瞬間。


製作発表会でのミンホのインタビューでも
「とても血の気の多い役で、急に怒り出したところに虫が飛んで来るんです。
驚いて隠れて、飛んで行ったらまた何事も無かったように傲慢な表情に戻る、そんな役なんです。」

と言っていたシーンがカットされてるなんて。。。


このインタビュー動画はこちらをクリック


[1]

カレンダー

2009年8月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog