2008/12/14 08:31
テーマ:もうすぐヨンジュンさんに カテゴリ:韓国俳優(全般)

久し振りに孫の(;一_一)見て

Photo

久しぶりに孫の顔見て、子供て言うのは

2週間も(;一_一)をみないとずいぶんん大きく見えるものですね、

今日横浜アリーナに行くことを話したら、

嫁の(みきさん)が私に張り合い、孫の[優花]の一歳の誕生日に

デズニランドに行って来たと写真をもって

みきさんの考えは、みえみえです。

さんざん遊んで帰る時にパパに黙ってきたから、

お母さんお土産お願いね、電話をくれれば今度パパと

お土産を頂きにきます、だって・・・・

しっかりしているというか、可愛いと言うか・・ウーン

やっぱり可愛いのかな

たつぷりとお土産を買う事にします、私はヨンジュンさんに逢えるから

幸せは分け合わないとね、ウキウキ、ドキドキ(●^o^●)


[1]

カレンダー

2008年12月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog